若いって怖い(><)!

こんにちは はっちです☆!

 

地獄のテスト期間が

ついに、、、ついに、、、

終わりました\(~o~)/

 

みなさん、全力が出せたでしょうか??

出せた人も出せなかった人も

テストのことなんか忘れて夏休みを楽しみましょう♪

 

ただいまアメフト部はお盆休みです。

夏休みの練習のために

栄養補給しておいてくださいね☆★☆

 

今日河野さんがグランドで

自主練をされるということだったので

グランドが恋しくなっていた私は

行ってまいりました。

 

現役からは眞島が参加しました。

 

暑い中3人での練習がんばってましたね~

 

パートでは一つ一つの練習のポイントを

河野さんが教えてくださったので

意識するところ、試合にどうつながっていくのか

わかりやすかったです。 

ビデオの関係上少ししか撮れていませんが

赤ビデオに撮ってるので見てみてください。

 

 

とくに眞島はテストあけにも

関わらずよく練習に

最後までついていけてました!!

眞島に拍手☆パチパチ

 

とくに1500yrdラン・・・・すごかった!!

 

『若さって怖いね~』

今日参加した眞島は

練習後にずっと

「今日はものすごくためになりました」

と私に連呼していました。

 

河野さん ありがとうございました。

 

 

今日野寄さんに悲劇が起こりました。

(詳しくは野寄さんまで・・・)

そんな野寄さんからです。

 

夏の練習をのりこえるために…

①早起きをする。

②朝ごはんをしっかり食べる。

③しっかりアップをする。

 

必ずしてください!!

守らなかったら…制裁をくだすよ♡笑

守らず練習中死ぬなんてないように(^^)

 

明日も河野さんの自主練があります。

 

残念ながら私は明日用事が入ってるので行けません。

ということで明日はかんなさんに

バトンタッチです!!!!

 

かんちゃん頼んだよ(^O^)

 

時間がある人は参加してみてください

自分ができないことを

どんな練習をしたらよいかなど

質問してみるのもいいと思います。

こんな機会滅多にないですよ!!!!

 

河野さんから

「『準備』が必要」

と言われました。

 

秋のために夏での『準備』は大切です。

 

自分がするべき『準備』考えてみたください。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    かんな (木曜日, 11 8月 2011 09:12)

    は~~~~~~~~い!
    いってきます!

  • #2

    まべ76 (木曜日, 11 8月 2011 21:59)

    明日、トムキャッツの皆様より一足早く兵庫県入りするまべ76です。(実家が兵庫県で帰省するだけですが…)

    お互い高いレベルで実践的な練習する為にも是非また合同練習させてください。

    そういえばハチ北、自分も高校のアメフト部の合宿で行きました。平地と比べてそんなに涼しくなる訳でもないし、体調管理には気をつけてください。

    特にリャンメンが発生しそうな状況やし、体力面はもちろんですが、それ以外にも頭の面で勝てるようにフルに時間を使って頑張ってください。

    母校の関大のコーチに、代表決定戦で関大に勝てるチームを九州で作りたい!と宣言してしまったので、それを是非実現できるチームになって欲しいなって思ってます。何でも協力するんで是非頑張ってください。特にランボー!!病院のベッドに送りこまれてる場合やないで。

  • #3

    27期 河野 (土曜日, 13 8月 2011 08:42)

    ましまくん、のより、はっち、かんな!
    自主練に付き合ってくれてありがとう。
    良い練習ができました。

    特にマネに来てもらって助かりました。マジ天使!
    ただかんなは体調崩してしまったみたいで…ホント感謝です!

    合宿に向けて、しっかり体調を整えて、
    秋シーズンをのりきるための「準備」を頑張って下さい!!

  • #4

    OGみほ (日曜日, 21 8月 2011 16:54)

    みんな、兵庫で元気にアメフトしていますか?
    そっちも天気があまり良くないみたいだけど、
    ラスト1日!
    グランドでは4年も1年も、佐賀も和歌山も、選手もMGも関係ありません。
    精一杯出し切って吸って、気をつけて帰って来てね。
    佐賀で待ってます(^^)/~

  • #5

    sagauniv-tomcats (木曜日, 25 8月 2011 18:44)

    まべさん

    いつも暖かい応援ありがとうございます!
    ハチ北での合宿、中身のある良いものとなりました。
    九州で関大に勝てるチームを・・・
    ゾクゾクします!
    心強い応援がバックにあり本当に有難いです。
    ついに明後日シーズン初戦!
    張り切っていってきます!


    河野さん

    すみません(><)わたしも"準備"が足らず体調崩してしまいました・・・
    ご迷惑とご心配おかけしました(><)

    自主練のメニューでは、ひとつひとつ何のためするのか、
    それが明確にわかっており、私にとっても中身のある濃いものとなりました。参加してよかったです!
    うまくサポートできたかわかりませんが(;ω;)また!
    機会あれば練習をしにお越しください!
    ありがとうございました。


    みっぽん先輩

    無事に到着しました~!
    会って話したいことがたくさんあります!!
    マネとしても本当に得るものが多くて、
    充実してあっという間の合宿でした。
    いつも暖かい応援ありがとうございます。
    まずは初戦!頑張ってきます!

    MG#033 かんな