ーTOMCATS 2016

 

チームスローガン

 

「克」     

 

 

 

佐賀大学TOMCATS PV made by Shintaro Nakakita (RB/DB)

佐賀大学TOMCATS PVⅡ 2015  special thanks り おだ 様

2016年

7月

01日

7月start!

ご無沙汰しております!!
久々にMGroomということで心を込めて更新します!
今日の担当は4年の西山です(*^o^*)



今日から7月…大雨が降ったりジメジメしたりと
嫌な天気が続いていますが皆様お元気でしょうか?
TOMCATSはシーズンに向けてエンジン全開で頑張っています!

 


今年はなんと1年生が11名(選手9名マネージャー2名)入部してくれて
選手25名、マネージャー9名の計34名のチームになりました!
rosterも今週中に更新しますのでぜひチェックしてみてください★
私、1年生の名前を覚えきれているのか不安です…1年生も私のことを覚えてくれてるのかな…?(^^;;
ちょっと不安なのでこれからもっともっと親睦を深めたいと思います!笑

 

☆7月の予定です☆

続きを読む 2 コメント

2016年

3月

22日

2015年度OB会!!

 

 

更新が遅くなり申し訳ありません。

 

先月20日、2015年度OB会がありました。

農学部で総会が行われ、

その後、佐賀大学美術館に併設されたカフェソネスにて

懇親会が行われました。

 

あいにくのお天気にもかかわらずたくさんのOB、OGの方に

お越しいただきありがとうございました!

 

 

今年度は今までと趣向を変えて立食スタイル!

自由に動けたのでたくさんの方とお話をすることができました(*'ω'*)

 

おいしい料理とお酒で場が温まってきたところで

新幹部挨拶や1年生の自己紹介などがありました。

 

 

続きを読む 2 コメント