GW明け(^ω^)!

さぁ~

ついにGWが明けました!!

 

帰省していた1年生も帰ってきて

久しぶりの大人数での練習です☆彡

まだメットとショルが来ていない1年生は

先輩たちがヒットをしている間は

ダミーヒット!!!!!!

 

 

初めよりもずいぶん成長しました●~*

1年生たち同士で注意しあったりする場面に

ついついにやけてしまう私です(^v^)

先輩たちも精一杯練習します(^^)/

そしてMGも負けません!

せっせと水補給(●^o^●)

 

RB担当MG 武田ななえ&清水はなえ

 

たかしさんと木下さん

 

いつも練習に来てくださって

ありがとうございます☆!

 

LINEに対しての指摘

勉強になります( ..)φ

木下さん、野寄さんです。

 

人数が少ないTOMCATSにとって

練習に来て下るのがものすごくありがたいですm(_ _)m

 

今井さ~ん  

 

お忙しい中わざわざ来ていただき

ありがとうございました。

 

今日の練習は今井さんの

おかげで盛り上がりました↑↑

   

今井さんが熱心に楽しく1年生に

教えてくださいました♪

 

1年生の成長が楽しみな今日この頃です(*^_^*)

1年生はいつもが声を出しながら 

元気に楽しく練習をしています♪

 

時々声を出すことを

気付かされるときがあります(^^; 

 

1年生ありがとう☆彡

今日のSPでは1年生全員が

パントリターナーをしてくれました!

 

10リターナーです(^皿^)  

 

きちんと整列をして確実に取ろうと

必死な1年生がかわいかったです♣

宇良辺での一枚

パシャリ!!!!!!

 

蝶ネクタイとリボンが

誰よりもお似合いの

日高ゆうたろう&長尾ともきです!!

 

なんとおしゃれさんなんでしょう(笑)

宇良辺のあとの食後のデザート♡

なんと・・・・・

良明さんのイチゴpinoに星形が入っていました★!

これは「願いのピノ」と呼ばれているそうです!!

良明さんの願い事が叶うかも・・・・!?

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    sagauniv-tomcats (土曜日, 07 5月 2011 21:48)

    よしあきさんいいかお~!
    食べたのあたしですけど
    願いがかなうといいですね!

    明日はたのしみたのしみ
    ようこそ新入生会~!

    033かんな

  • #2

    まべ76 (日曜日, 08 5月 2011 22:42)

    充実した練習できてるようですね。

    15日はよろしくお願いします。

    自分も土曜日とか、自主練がてら顔出してみようかな。。。

  • #3

    はっち (月曜日, 09 5月 2011 21:42)

    >まべ76さん
    こちらこそよろしくお願いします。

    歓迎いたします♪
    お時間があるときは
    いつでも来てください!!

  • #4

    かんな (水曜日, 11 5月 2011 23:51)

    まべさん15日はよろしくおねがいします!

    大歓迎です!
    ラインの神髄を教えに来ていただければ・・・と
    思います!(><)

    いつもHP見ていただきありがとうございます♪