九州産業大学戦

先日行われました九州産業大学との試合の結果をご報告致します。

 

●佐賀大学 vs 九州産業大学○

1Q  0 - 0     

2Q  0 - 6     

3Q  6 - 0     

4Q  0 - 7     

T    6 - 13    

 

選手・スタッフ一同全力で挑みましたが、

春シーズンを6-13という形で終えました。

 

春最後の試合であり、昨年負かされた相手ということもあり、

是が非でも勝ちたいという思いはありましたが、

4Q、残り30秒を切ったところで7点を奪われてしまいました。

 

 

試合会場まで駆けつけてくださった

ご家族の皆様、OB・OGの皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

 

 

OB・OGの皆様には3期から33期と、

幅広い世代の方々にお越しいただき、

私たち現役がたくさんの方々に支えられていることを肌で感じました。

 

 

勝ち試合をお見せすることはできませんでしたが、

私たちはこの敗戦を糧に多くのことを学び 

自分達の力に変えられるチームだと思います。


秋シーズンまでの残り2ヶ月間

ファンダメンタルの強化、個々人のスキルアップ、

チーム力の底上げに努め、

今年こそ笑顔でシーズンを締めくくりたいと思っています。

 

 

 

 

佐大の秋季リーグ初戦は

9月に入ってから行われる予定です!!

対戦日程が決まり次第、お知らせ致しますので

お時間ございましたらぜひ会場までお越しください(^ω^)!

 

 

2012TOMCATS一同、 

一部昇格という目標実現のため日々全力で励んでまいりますので

今後ともご声援のほどよろしくおねがいします。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    OGいしはら (月曜日, 02 7月 2012 21:30)

    あと2ヶ月!
    濃い2ヶ月にしてください\(^o^)/
    無我夢中になってください\(^o^)/

    テストもがんばってください( ̄^ ̄)ゞ

  • #2

    ばば (月曜日, 02 7月 2012 21:58)

    勝負の夏!!

  • #3

    主将 草場 (月曜日, 02 7月 2012 22:02)

    ありがとうございます。
    シーズンまでの2ヶ月必死に練習していきたいと思いますので関西からの応援宜しくお願い致します。

  • #4

    いまい (火曜日, 03 7月 2012 09:08)

    草場大変だけどがんばって!!!
    濃い夏にしてください。

    テストがんばれ!!!

  • #5

    30期 前田 (木曜日, 05 7月 2012 22:33)

    夏が勝負だと思います。愚直に目標を追い続けてください。

    体調管理だけ気をつけて、ファイトです!!

  • #6

    sagauniv-tomcats (土曜日, 07 7月 2012 15:20)

    >かなさん
    夏休みはぜひ遊びにいらしてください♡
    MG9名(!)で待ってます~

    >ばばさん
    闘います\(^Д^)/

    >いまいさん
    濃い夏にします!
    その前に…テストもきっと(´`)!

    >前田さん
    夏を濃いものにするためにも
    しっかり体調管理して頑張ります!

    MGたけだ