テスト直前!

 

トムキャッツもテスト前です。

 

テスト一週間前は部活お休みで

頭のトレーニングです(^ω^)

 

この機会にしっかり!

脳みそのしわ増やしてくださいね~~

 

アメフトも使いますからね~!

 

 

※写真は#72 永尾くん

いいえがお~~!!!

 

 

今年は一部スタートということで、

 

雑誌 TOUCH DOWN のほうから、毎年ある秋季リーグ戦ガイド(顔写真付きの付録)のための顔写真の提供など~要望がありました★

 

わわわ~

イケめんに写ってますね~!

 

憲さんは2枚撮りました。

 

そしてもう片方のほうをタッチダウンへ!

掲載が楽しみですね!

 

 

この奥田さんは・・・

撮るのに苦労しました。

 

これはあんまりなので撮り直し(^^;)

 

 

 

これも・・・(-ω-)

 

きわどいですがアウトで~す!

 

 

ひとりひとり、その選手の特徴をひとことで!という欄がありますが、

今年ははいっているみたいですよ~!

 

 

チラッとみてみましたが、

もうなにがいいたいのか、わけのわからないものもあれば、

よく言い表しているものもありました。

 

掲載をお楽しみに!(^^ω)

 

コチラ高橋 裕典 監督です。

 

監督についても取材がありました(^ω^)

 

現役のときのポジションな~ど。

 

今年高橋さんは、

ノーモア ネッチュウショー!  でいくそうです。

 

昨年の名言は永遠に封印してといわれました(^^ω)★★

 

 

そして!熱中症の際の対応策をMG・ATでいま一度確認しなおしましょう!とのことです。

 

安全講習会で学んだことも思い返し、選手をしっかりサポートしていきましょう。

 

 

さいごになりましたが、BBSにこの方!

 

河野さんからありがた~い書き込みがあります。

 

見てよ~!

 

特にラインメ~ン!(^^ω)★

 

 

テストがんばりましょましょ!

 

 

 

033かんな

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ♯01 ちーねぇ (金曜日, 29 7月 2011 04:12)

    ゆうき君ほんとナイススマイルですねぇー(^ω^)
    テスト前みんなに会えないので寂しいです・・・(・_・。)
    レポ・テス勉がんばりもす!!!

  • #2

    #088 hacchi (日曜日, 31 7月 2011 00:06)

    ゆうきのこんなナイススマイル見たことない 笑
    試験いやー
    もうグランドが恋しい八谷です(;;)

  • #3

    かんな (日曜日, 31 7月 2011 00:13)

    ほんとですね~

    しんぼうしんぼう!

    ケガ人はいまのうち完治!完治!

    がんばりまっしょい。

    ノーモアネッチュウショー!