2016年度OB会&お知らせ

 

久しぶりの更新になります。

 

先月18日、2016年度OB会がありました。

 

前監督の高橋裕典さんによるモラル講習会があり、

その後現役総会、OB総会が行われました。

 

そのあとの懇親会は佐賀大学かささぎホールで行われ、

たくさんのOB・OGの方々と話ができました!

 

新旧幹部挨拶や、恒例の一年生紹介などもありました。

 

 

OB・OGのみなさま、

お忙しい中ご足労いただきありがとうございました!

 

2017年度もTOMCATSをよろしくお願い致します(*^^*)

 

 

 

 

さて、ここでお知らせがあります。

 

話し合いを重ねた結果、今後はこのブログではなくTwitter

情報の発信をしていきたいと考えています。

 

Twitterの方が更新しやすく、こまめに現状報告ができると考えました。

今後はぜひそちらをご覧ください(^^)

 

ホームページのトップにもツイートを表示していますので、

そこからも見られるようにしています!

 

 

 

MG#01 まつり

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    井手一也 (水曜日, 15 3月 2017 21:11)

    佐賀大学アメフト部の皆様、
    初めまして。
    気まぐれにのぞいて知ってそうな顔がいたのでコメントしました。
    写真の真ん中は井上さんですか?
    ほぼ創業者に近いOBの井手です。
    確か井上さんの一年下のはずです。
    同好会から始まりまだ続いているのは感無量ですし、感謝の念でいっぱいです。
    今後のTOMCATSの更なる飛躍を期待しています。

    井手

  • #2

    MG#01 まつり (金曜日, 17 3月 2017 15:15)

    井手様
    コメントありがとうございます!
    井上さんにはいろいろな面で助けて頂いています。

    今後ともTOMCATSの応援よろしくお願い致します(*´ω`*)

  • #3

    卒業生 (木曜日, 30 3月 2017 02:38)

    HP久しぶりに見て、すごく進化していて驚きました!
    なかなか活動に協力できていませんが、応援しています!

  • #4

    MG#01 まつり (月曜日, 10 4月 2017 21:58)

    卒業生様
    返信が遅くなりました。
    ホームページ、いろいろ新しくしてみました!
    応援ありがとうございます。
    これからもTOMCATSをよろしくお願い致します(*´∀`*)