2017年オフ練スタート!

みなさま、新年あけましておめでとうございます!!(^^)

 

寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、昨日1月12日に新年一発目のオフ練がありました。

ランメニュー中心だったので、お正月明けの体にはきつそうでしたが、それでもみんな、一生懸命に走っていました!

写真は、タイヤ押し走30m×10本をしているところです。

4チームに分かれてリレー形式でしました。

走り終わるころには、息が上がり、汗もたくさんかいていました。

お正月太りした選手もいたので、とてもいい運動になったと思います!(^o^)

2017年、選手・MG一丸となって、勝利への道を突き進み、笑ってシーズンを終えられるように頑張っていきます!

今年もTOMCATSの応援よろしくおねがいします!!

 

MG#012 えりか