大掃除!

 

こんにちは!

 

 

寒さが厳しくなっておりますが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか??

 

 

さて、今日は今年最後の活動として、

部員全員で大掃除をしました☆

 

 

ヘルメット姿から一転、

マスクに箒を抱えて気合十分です!笑

 

部室・サークル会館・筋トレルーム

グラウンドの小屋に分かれ、

 

日頃使わせていただいている、

という感謝の意を込め、それぞれの場所で

一生懸命頑張りました!(^O^)

 

左の写真は気温1桁の中、なんとノースリーブで 働いている瀬戸敦(新2回生)くんです!

 

見ているこちらが寒くなります…((+_+))笑

 

 

私たちMGは小屋を担当しました!

 

劇的!…とまでは言い難いですが

ビフォーアフターです!

 

↓↓Before↓↓

 

そこから荷物を出し、

 

 

掃き掃除をして・・・

 

 

↓↓After↓↓

 

 

大掃除を終えてみると、なんだか心もスッキリとした気分になりました♪

これで気持ちよく新年が迎えられそうです(*^^*)

 

 

最後になりましたが、

 

今年も多くの方々に応援していただき、

部員一同、大変嬉しく感じております。

 

「2部優勝」という一つの目標を達成できたのも、

皆様の応援があってのことと思います。

本当にありがとうございました。

 

来年もどうぞ佐賀大学TOMCATSをよろしくお願いします!

 

 

少し早いですが、よいお年を(●´ω`●)

 

 

                 ♯037 さとこ

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。