入れ替え戦 結果報告

こんばんは! 4MGの西山奈緒子です。

 

試合結果の報告です!

 

MGroomでの報告遅くなってしまいました(>_<)

 

結果は佐賀大学 7 12 琉球大学で残念ながら負けてしまいました。

 

最後の1分で逆転されてしまい非常に悔しかったです!

 

 

今年1年、この試合に勝ち一部に上がるために

 

暑い日も寒い日も雨の日も頑張ってきました。

 

ずっとずっと一部昇格を胸に練習に励んできたため

 

勝つことができなくて本当に残念な思いでいっぱいです。

 

 

 

 

しかし、支えてくださっているOB.OGさんのあたたかさや

 

応援してくださる保護者の方々のありがたさを

 

この1年ですごく感じることができました。

 

そのことでみんなのびのびプレーすることができ、大きく成長することができたと思います。

 

 

 

また、この同期と今までやってこれてよかったととても感じました。

 

きつい時もたくさんありましたが共に支え合ってここまでこれて、達成感でいっぱいです。

 

 

 

私たち4年は引退しましたが、来年は後輩たちが頑張ってくれます!

 

私たちは応援する側、サポートする側としてチームを支えて行けたらいいなと思っています。

 

 

 

 

試合の後には表彰式がありました。

2部優勝のトロフィーを主将である田代が堂々と受け取りました。

 

また、4年の本園は2部のレシーブ部門で賞をいただいており、少し照れながらもトロフィーを受け取っていました。

 

 

今年は本当にいろいろあり、たくさんの心配とご迷惑をおかけいたしました。

しかしその試練を乗り越えてここまでこれたのは支えてくださった皆様のおかげと、

一同感謝の気持ちでいっぱいです。

 

本当にありがとうございました。

 

 

                   MG#087 西山奈緒子