2部優勝!!!

 

10/29(土)に平和台陸上競技場にて、

2部優勝をかけて宮崎大学との試合が行われました。

 

天気もよく絶好のアメフト日和でした♪

 

宮崎大学に先制点を取られそのまま前半終了。

ビデオを撮りながらハラハラしていました。

しかし、後半で巻き返し6-3で勝利することができました(*^^*)

 

そして・・・

 

2部優勝!!!

 

試合会場やグラウンドに足を運んでくださったり、

日頃からTOMCATSを応援してくださっている方々のおかげです。

 

 

試合には勝利しましたがまだまだ課題がたくさん残っています。

目標である1部昇格に向けて今から20日間、選手もマネージャーも

一人一人ができる限りのことをして入れ替え戦に臨みたいと思います。

 

 

入れ替え戦は1部6位の大学との試合となります。

 

 

11/23(水)

@平和台陸上競技場

14:00 kick off

 

 

ご都合がよろしければぜひお越しください(^◇^)

 

 

MG #01 まつり