合同練習!!

 

 

昨日、佐賀大学グラウンドにて、

社会人チームのベアーズさんとの合同練習を行いました(^O^)



 

 

前日の雨でグラウンドの状態は

あまり良くなかったのですが、

人数も増え、いつも以上に活気のある練習ができました!

 

左の写真はスクリメージ中の様子です(^ν^)

 

 

 

 

 

パート中でもアフターでも、

たくさんのアドバイスやご指導をいただき、

 

 

チームだけでなく選手個人のスキルアップにつながったのではないかと思います!

 

 また、元ヘッドコーチで、佐賀大OBの悟志さんも、

なんと滋賀県から駆けつけてくださいました(`・ω・´)

 

 

 

 

練習後には、ベアーズさんから

アクエリアスを箱でいただきました!

 

 

 

さっそく次回から使わせていただきます(*´∀`*)♪

 

 

 

日頃より応援してくださる皆様も含め、

今回このような合同練習の機会を設けてくださったベアーズの方々や、

OB・OGの方々、
たくさんの方々の支えがあって毎日の練習ができること、
そして、試合に臨むことができるということを改めて実感しました。

 

感謝の気持ちを忘れることなく、

部の目標を達成し、良い結果をご報告することができるよう、

これからも部員一同練習に励みたいと思います!!

 

 

さて、

ここで2部リーグ1位2位決定戦のお知らせです。


10月29日(土)
@平和台陸上競技場
佐賀大学 VS 宮崎大学
13:00 kick off

 

となっております!

 

ご都合よろしければ、是非会場まで足をお運びください!

 

 

                      #037 さとこ