鹿大戦勝利!!二部Aブロック優勝

こんにちは。

朝夕はだいぶ涼しくなってきましたね。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、先日24日(土)に春日公園球技場にて行われました

鹿児島大学との試合の結果を報告させて頂きます。

 

 

 

 

  鹿児島大  佐賀大

1Q  0 ー  0

2Q  0 -  3

3Q  7 ー  9

4Q  0 ー  0

ーーーーーーーーーーーーーーー

    7 -  12

 

 

これにより、二部Aブロックの優勝が決定致しました。

 

今回の試合も、

たくさんのOBOGの方々

そして保護者の方々に応援して頂いてこその結果です。

 

本当にありがとうございます(*^^*)!!

 

 

 

一部昇格を目指す私たちにとって

ここからが本当の闘いになってくるでしょう。

 

一つのミスが命取りになるような試合において

いかに勝利をたぐりよせるか。

 

昨日の練習後のハドルで副将が言っていたように

「個人の力」が試されるのではないかと思います。

 

一部に比べると圧倒的に人数の少ない私たちのチームにおいては

学年や資質など関係なしに

ひとりひとりが大切な戦力です。

 

これから選手は自分と向き合って、

毎日の練習やビデオチェックで着実に進化していってくれると確信しています。

 

入れ替え戦まで残すことあと二か月。

一部で戦うチームになるよう日々邁進しております!!

 

なお、次戦は

 

**********

10月29日(土)

2部1位2位決定戦

平和台陸上競技場にて

13:00キックオフ

**********

 

となっております。

 

ご都合がよろしければ、ぜひ会場までお越しくださいませ(*^^*)!

 

常のご支援ご声援に、心より感謝申し上げます。

これからもトムキャッツをよろしくお願いいたします!

 

 

MG 森