VS鹿大戦 目前‼

 

朝夕涼しくなり、過ごしやすい季節となりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

本日は鹿児島大学との試合前最後の練習でした。

9月11日の試合以降、大雨でグラウンド練習ができなかったり

人数が足りずに両面合わせができない事もありましたが

今日はOBの方々(35期の岩本さん、36期の日高さん・永尾さん)が来てくださり、

両面合わせをすることができました(^-^)

また、OGの野寄さんもグラウンドまで応援に来てくださいました!

 

1部昇格目指して、まずは入替戦出場を決定するため鹿児島大学に圧勝します‼

 

MGも含め部員全員一丸となって頑張りますので、引き続きご声援よろしくお願い致します!

 

9月24日(土)VS鹿児島大学

春日公園球技場にて13:30 Kick off です!

ご都合がよろしければぜひ会場までお越しください(*^^*)

お待ちしております♪

MG#036 川道千種