2015年度OB会!!

 

 

更新が遅くなり申し訳ありません。

 

先月20日、2015年度OB会がありました。

農学部で総会が行われ、

その後、佐賀大学美術館に併設されたカフェソネスにて

懇親会が行われました。

 

あいにくのお天気にもかかわらずたくさんのOB、OGの方に

お越しいただきありがとうございました!

 

 

今年度は今までと趣向を変えて立食スタイル!

自由に動けたのでたくさんの方とお話をすることができました(*'ω'*)

 

おいしい料理とお酒で場が温まってきたところで

新幹部挨拶や1年生の自己紹介などがありました。

 

 

 

ホームページでは

紹介していないのでここで

新しい仲間を紹介したいと思います。

 

冬に入部した

有山拓亜(ありやま たくあ)

くんです!!

(右はなぜか写りこんできたふっちーさんです笑)

 

QBマネージャーをしてくれています。

 

 

 

 

私自身1年生で初めてのOB会ということもあり

初めてお会いする方も多く不安もありましたが、

終わってみれば楽しかったの一言に尽きます。

 

 

今回のOB会を通して

私たちは本当に多くの方に支えられて

アメフトができているんだと改めて実感しました。

 

 

集合写真の式次第にちらっと写っていますが、

TOMCATS2016年度のスローガンは””。

厳しい練習に耐え抜き、力を尽くして相手に打ち勝つ。

 

このスローガンの通り

今シーズンはまずは入れ替え戦出場、

そして1部昇格を目指します!!

 

 

今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします。

 

 

MG #01 まつり

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    OGみほ (水曜日, 23 3月 2016 03:35)

    OBOG会、大成功‼︎‼︎‼︎
    今シーズン良いスタートが切れたと思います。
    次は新歓やね☆彡
    まつりちゃん、もう直ぐ2回生!
    沢山の可愛い後輩が入るよう、ガンバレ(^^)/~~~

    今日は卒業式ですね。
    卒業生、おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

  • #2

    MG #01 まつり (水曜日, 23 3月 2016 06:59)

    >>OGみほさん
    おかげさまでOB会、無事成功しました!!
    グラウンドにも何度も足を運んでいただいたり、お話をしてくださったり、いつも本当にありがとうございます!
    後輩がたくさん入ってくれるよう頑張ります(*´ω`*)