OB会総会・懇親会のお知らせ

 

 

今年も残すことあと2日・・・

 

MGルーム2015年度最後の更新は森でシメさせて頂きます!!

 

 

OB会総会と懇親会についてです

(^^)♪

 

今年度はいつもと一味ちがうものができあがりそうでわくわくしております。

 

たくさんの人からアイデアを頂き、数々の話し合いを重ねた結果、、、

気分一新!

場所を変えることにしました!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

     2016年2月20日(土)

【OB会総会】

 受付開始時間:17:00

   総会開始時間 : 17:30

   場所:佐賀大学農学部本館1階南棟3番教室

 

 会費:OB会費 10,000円

(自動振込していただいている方は

当日不要です。)

 

場所はこの地図で表しております。

図書館の斜め前に位置する立派な建物、そこが農学部本館です。

 

ドアマンにエスコートさせますので、教室の場所が分からない方もご安心を。

 

 

【懇親会】

 

開始時間:総会が終わり次第

   (18:30~開始を見込んでます)

場所:佐賀大学美術館カフェソネス

お食事代:4,000円

 

今年度は、近年オープンしたばかりである佐賀大学美術館に併設されたカフェを貸し切る予定です♪

ここの料理、とっても美味しいんです。

 

 

このようなオシャレで素敵なカフェなわけですが

安心してください、お酒ももちろん「大量に」準備しておきます。

ご飯もいっぱい出してもらいます。

 

「アメフト部」ですからね。

女子会したいんじゃないですからね。

木下さんも察してくれました。笑

 

時間がゆっくりと流れていくようなこの落ち着いた空間で

アツい想いを胸に秘めた選手たちとじっくり語り合いませんか?

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

それから、この日は13時より佐賀大グラウンドにて現役が元気に練習しております!!!

 

ヒット・タックルなどの基礎練習とオクラホマなどの合わせ練習をする予定です!(^^)!

 

是非スタイルしてご参加ください♪

 

 

(※写真は、オフ練恒例・鬼のランメニュー後のくたばった選手たちです笑)

 

2月のOB会は、現役とOB・OGの方々が一度にたくさん集まって交流できる数少ない機会です。

 

皆様お誘いあわせの上、ふるってご参加ください♪

 

尚、参加頂ける場合は1月中にOB会のアドレスまでご連絡をお願いいたします。

 

現役一同、皆様にお会いできるのを楽しみにしております(*^。^*)

 

#071 森