秋季リーグ最終戦・熊大戦の試合結果

こんにちは。

11月に入り、はやいものでクリスマスソングが聞こえてくる季節となりました(^^;)

皆様いかがお過ごしでしょうか。



さて今回は、10月31日(土)に行われました熊本大学戦の試合結果について報告させていただきます!


++++++++++++++++++++++++

    1Q 2Q 3Q 4Q     計

佐賀大 3  0  0  14  17

熊本大 0  0  0  6   6

++++++++++++++++++++++++



なかなか勝てない苦しいシーズンでしたが、

最後は勝利で終えることができました。

 

2回とも、タッチダウンをとったのは#5QB 田代です。

安定のトライフォーポイントは#69 松尾。

 

 

試合ごとに怪我で貴重な人員が削られていきました。

フィールドに入っている選手も皆、何らかの故障を抱えていましたが

歯を食いしばってプレーをしていました。

 

何もかもがギリギリのチーム状況でしたが、

今自分ができる最大限のことをやろうという意識が

常にチームに息づいていました。

 

どんな状況でも腐れずに努力し続けるその姿勢は

トムキャッツの誇りだといえると思います。

この姿勢は後輩たちにも受け継いでいってほしいです。


これで37期のシーズンも終わりました。



選手3人、MG2人。

人数が少ない分、ひとりひとりの負担やプレッシャーも大きかったはずです。


私たちを精一杯引っ張っていってくれて

本当にありがとうございました。

4年間、お疲れ様でした。

 

正直、2部5位という結果は誰も予想していないものでした。

 

今までどおりひたむきに練習していたのにも関わらず、です。

 

従来のやりかたを変えるべき時がきたのかもしれません。

 

 

次の2016年度トムキャッツは、

オフ練のあり方やリクルートの方法も見直し

組織力も個人の能力もバージョンアップして1部への切符を掴みにかかろうと思います。

 

 

最後になりますが、

コーチ陣、トレーナー、OB・OG、保護者の方々をはじめ

今シーズンのトムキャッツを支えてくださったすべての方々に

深く感謝申し上げます。

 

アメフトができる環境にいることへの感謝を忘れず

今後も練習に取り組んでいきます。

 

引き続き、新生トムキャッツの応援も

よろしくお願いいたしますm(_ _)m!!

 


#071 森

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    OGみほ (月曜日, 09 11月 2015 22:45)

    4年生の写真、最後笑顔で良かった(^-^)
    いつもHPやFacebookでの報告ありがとう。
    2016新生TOMCATSへ向けて、作戦練ろうね‼︎‼︎
    オフの様子も写真UP楽しみにしてます☆