合宿2015in熊本



はじめまして!

 

1年RB/LBマネージャーのまつりちゃんこと石松里穂です。

今回がMGルーム初更新です(><)

 

拙い文章ですが最後までお付き合いいただければと思います。

 

 

8/9~8/13の5日間、久留米大学、山口大学、熊本大学、ソウル大学、佐賀大学の5大学の合同合宿が熊本県で行われました。

 

 

 

 

 

9日は午後から早速練習開始です!

天気もよくアメフト日和♪

 



5大学が集まるとすごい人数でした。


 


夕食時には毎年恒例だという1年生による出し物があり、とても盛り上がりました!







10日、11日は午前と午後の二部練でした。




久留米大学さんが中心となってパート練、パント、FG、7on7、ドライブメージなどみっちり練習しました。



 

 

 




1日中炎天下で動き回り、選手、マネージャーともにへとへとになりました。


 

 

 

 

12日は朝からあいにくの雨でしたが、午後は雨が弱まり練習することができました!

 

 

 

合宿も後半にさしかかり疲れもたまってきたころでしたが、弱音を吐かず一生懸命アメフトに打ち込む選手たちはとてもかっこよかったです(*´ω`*)

 

 

 

13日は各大学と40分間のメージをしました。

上級生はもちろん、1年生にもいいプレーがみられました!!

 

合宿中これでもかというほど写真を撮っていたのですが、

最終日のメージの写真が1枚も撮れなかったのが残念です(;_;)

 


今回の合宿では普段佐大のグラウンドではできないような練習ができ、

選手にとってもマネージャーにとってもいい経験になりました(^o^)

 

今後に活かしていきたいと思います。




コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    大阪より (土曜日, 12 9月 2015 00:16)

    9/5長県戦の勝利、おめでとうございます!
    9/22の九工戦もガンバって下さい。