2015 ☆OB戦☆





2015.7.20


OB戦


@佐賀大学グラウンド




天候にも恵まれ

それまでのグラウンドの水溜りが

嘘のようになくなり


ナイスコンディションで

OB戦を開催することができました(^^)





いつもお世話になっているOBの皆様に

日頃の感謝を伝えるために


現役は全力で挑みました!


参加してくださったOBの皆様も

挑んでくる現役に手加減なく

様々なプレーで翻弄させていました


悠希さんがボールを持ってlong gain

したときには一瞬グラウンドに静寂が走り


歓声が沸きましたww






サイドには

35期36期のOGの皆さんが

応援に駆け付けてくださいました!




お忙しい中、OB戦に足を運んでくださった皆様

ありがとうございました!!


現役一同心より感謝申し上げます<(_ _)>


これから夏本番となりますが

暑さに負けず秋に勝利を掴むため


練習に励んでまいりたいと思います


これからも応援のほど

よろしくお願いいたします





#017 ななせ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    36期 永尾 (水曜日, 29 7月 2015 18:25)

    更新お疲れ様です

    OB戦初キャリーもできてとても楽しかったです。ありがとうございました。
    来年はtouchdownを!

    しんどい夏こそ頑張っていきましょう!