九大戦☆

こんにちは!!

MG♯087 西山奈緒子です。


6月27日(土)、春日公園球技場にて九州大学との試合が行われました。

その様子を、遅くなりましたがレポートします(*^^*)!


試合中、ずっとビデオを撮る係だったので写真がないのです、、、

今回は文字だけになっちゃいます(;_;)



1Q


佐大のキックにより試合開始です。

開始早々何回も大きくゲインされてしまいましたが

G前ぎりぎりでファンブルリカバーにより攻守交替、なんとかタッチダウンを防ぎました。

ですがその後インターセプトされてしまいタッチダウンを許してしまいました。

DLのナイスラッシュで相手のパス不成功の場面も多くみられました!



2Q


#5田代から#81本園へのパスが成功!

その後#47小野のナイスランによってフレッシュ獲得です!

ですがタッチダウンには続かず…ファンブルロストしてしまう場面もあり、なかなか攻めることができませんでした。

DFではQBサックする場面もあり、盛り上がりました!


3Q


佐大、後半開始早々、反則が続いてしまいました。

流れを変えるような本園のナイスパスカット!!

QB田代から#8村永(1年)へパス!村永、ナイスキャッチでした!!!



4Q


ファンブルリカバーにより攻守交代し、そこから小野のナイスランでフレッシュ獲得!

良い流れになってきました!G前20ヤードです。

しかし惜しくもタッチダウンまでつながりませんでした…

最後は奮闘するも試合終了。




九州大学さん相手に14-0で負けてしまいました。

オフェンスに課題が残る結果になってしまいましたが

秋季リーグにむけて課題を克服し、強くなれるように

より一層頑張っていきますので、皆様応援をよろしくお願いします!!



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    浜田です。 (月曜日, 20 7月 2015 23:39)

    春のシーズン、お疲れさまでした。九大戦、惜しかったですね。秋季リーグに向けて、みんなでガンバって下さい!