1年生紹介 Vol.2

こんにちは!

遅くなってしまいすみません。

1年生紹介の第2弾です(*^^*)


前回と同様に


①名前

②ニックネーム

③出身県/出身校

④学部学科

⑤ポジション

⑥高校のときの部活

⑦趣味、好きな食べ物等

⑧入部理由

⑨抱負


の順に紹介していきます♪

三人目!


①徳島純(とくしまじゅん)

②とくじゅん

③佐賀県/佐賀北高等学校

④理工学部 都市工学科

⑤WR/CB

⑥硬式テニス部

⑦趣味→カラオケ

⑧楽しそうだったから

⑨怪我をできるだけしないように頑張る

新歓のタッチフットに参加して、楽しかったと

参加予定じゃなかった二回目のタッチフットにも参加してくれたとくじゅん!


練習に参加して早い段階で素晴らしい動きをみせてくれています( ゚Д゚)

とにかく足が速いはやい‼

今後も目が離せない注目の1年生です(`・ω・´)



つづいて四人目です★

 

①新田篤朗(にったあつろう)

②えつろう

③福岡県/伝習館高校

④理工学部 都市工学科

⑤RB

⑥陸上部

⑦キムチ納豆

⑧とくじゅんに誘われて

⑨今年中に75キロ


爽やかな笑顔が印象的なあつろう!

練習熱心でいつも部活が終わったあとも残って練習しています(゜o゜)

合わせに参加する前から声も率先して出して頑張っています(^-^)

今後の成長・活躍がとても楽しみです☆



いつも暖かいご声援・ご支援ありがとうございます。

一年生がつけている防具は、OB会からの寄付で購入させて頂きました!

ありがとうございます(._.)

今後も2015年TOMCATSよろしくお願いします‼


MG ♯036 千種

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    らんぼー (月曜日, 15 6月 2015 08:01)

    流石の安定の佐賀北と伝習館!
    アスリートコンビ!!
    かっこいいね!
    早く先輩を追い抜いちゃいなよー!
    とくじゅんとあつろうから目が離せない!