1年生紹介☆★Part1


こんにちは(^^)

5月下旬に確定新歓を行い、

トムキャッツに新しいメンバーが増えました!!!


写真は先日部活に遊びに来てくれた

35期のかんなさんです★☆

お土産ありがとうございました!!






               

今回から3回に分けて新1年生を

紹介していきます(*^_^*) 


                 1.名前 

                 2.ニックネーム

  3.出身県/出身校

4.学部学科

 5.ポジション

   6.高校の時の部活

      7.趣味、好きな食べ物等

8.入部理由

9.抱負


の順に紹介していきます(^^)/♪



トップバッターはこの人!!

1.荒上慎太(あらかみしんた)

2.しんた

3.福岡県/福岡西陵高校

4.理工学部物理化学学科

5.QB/LB

6.ラグビー

7.カレー

8.ラグビーをやっていてアメフトに興味があったから

9.1年生らしく元気に、そして先輩たちの刺激になるように頑張る!!!



慎太は堅がいい上に中学まで野球をしていたらしく、

肩も強い期待の第2QBです(^○^)


また彼はとても気が利く子で

熊大との合同練習の時はトレーナーのように

選手のサポートをしてくれていました(;O;)


彼の今後の成長に期待です☆彡




二人目は~...

1.末光大地(すえみつだいち)

2.だいち、大ちゃん

3.京都府/京都城南菱創高校

4.理工学部機械システム工学科

5.OL/DL

6.剣道部

7.釣りとかスポーツとか...

8.熱かったから!!

9.一部昇格


新たな関西人大ちゃん☆☆

大ちゃんは確定新歓の前から練習に来てくれていて

タッチフットの前日は一緒にグラウンドの水はけ作業を

手伝ってくれたりしました(+_+)



また、1年生のヘルメットが届いてまだ数日ですが

ナイスタックルを見せる

吸収の早い1年生です(^O^)


頼もしいラインマンに成長してくれるでしょう♪







今回はここまでで!!



次回もお楽しみに(^_-)-☆




♯032 りさりさ


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いまい (水曜日, 03 6月 2015 12:40)

    ラグビー出身者をQBにするとか贅沢・・笑
    マッスルマッスルなクォーターバッキングに期待してます!!

    そして・・キターーー!京都人キターー!!
    そして大地・・運命感じる。
    京都代表でがんばれーー!!

  • #2

    らんぼー (月曜日, 08 6月 2015 21:39)

    更新ありがとうございます!

    元気で、パワフルな一年生が入ってきてくれて、すんごい嬉しいです!

    そして、安定の理工学部!安定の物理科!
    いっぱい先輩頼りまくって、大学エンジョイしてね!

    上級生もあっと言う間に抜かされないように、常に切磋琢磨し合って、最高で最幸の日々を過ごしてください!
    マネージャーのみんなもいつもトムキャッツを支えてくれて、ありがとう!
    コーチの方々も、寄り添って現役を指導してくれてありがとうございます!

    いろんなとこで、佐賀に行くとほざいていたのが、今月ようやく達成できそうです!

    みなさんのご活躍、桜島以上にアツい気持ちでお祈り申し上げます!