熊本大学合同メージ


5月24日



熊本大学グラウンドにて

熊本大学さんとマーベリクスの皆さんと

合同練習をしました(^^)/






天気予報では曇りの予報

だったのですが


当日は青空も見える晴天で

練習日和でした




久しぶりに

ユニフォームに袖を通して

両面メージを組み


間近に迫った春季試合を

肌で感じ取りました




新しく入部してくれた1年生も

練習に励む上級生を見て


アメフトの熱い魅力を


より感じてくれたのではないか

と思います




少しずつ1年生のポジションも決まり

キャッチボールなど


サイドやアフターで

練習してくれていました





今回の練習を通して

いつも自分たちだけで練習してるときには

見えていなかったことに

気づかされ


初戦へ向けて新たな課題を

得ることができました



TOMCATSがもっと魅力あるチームへと

 

ステップアップできるよう

 

この合同練習の経験を

活かしたいと思います!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




次回の更新では

1年生紹介をしたいと思います(^^♪


お楽しみに★




常より温かい応援を誠にありがとうございます<(_ _)>


まだまだ未熟な私たちではありますが

今後とも末永くTOMCATSを

よろしくお願いいたします




#017  ななせ