4月9日…

こんにちは!

遅くなりましたが、前期授業が始まって最初の練習のご報告です(^-^)


2~3日晴れが続いたなと思ったら雨が降っての繰り返しでグラウンド状況は良いとは言えない状況でしたが、声を出し合って練習に励んでいました(*^^*)





(もう少し水はけが良くなればなと思うこともありますが…)いまのグラウンドでもっともっと練習に励んで、選手はもちろんMGも泥だらけになりながら頑張っていきます‼


この日は百武整形外科のかたが4人も来てくださいました(゜o゜)!

このうち左の3人は新しく入られた方です!

 

そして、写真はないのですが、1年生も1人見学に来てくれて、最後のハドルのときには「入ります!」と宣言してくれました(^O^)

 

 

次の新歓は19日にあるのでそこで1人でも多くの1年生に入りたいと思ってもらえるよう気合いをいれてのぞみます!