2014年度OB会、謝恩会


2015年2月21日(土)



かささぎホール二階にてOB会総会と謝恩会を開催いたしました。

お忙しい中お越しいただいた皆様、心より感謝申し上げます。




午前中に行った練習では

学生コーチの皆さんプラス

34期の草場さんが参加してくれました(^^)



17:30より総会が開始され

その後、謝恩会へ


新幹部挨拶では

副キャプテンの3年藤澤翔太と

2年松尾康平1の自己紹介、

キャプテンの3年吉原聖也が

来年の抱負について挨拶しました。


昨年成し遂げることのできなかった

「二部優勝、一部昇格」

そして

「魅せるプレー」でチームを引っ張る


悲願の目標を達成するためにも

さらなる努力を惜しまず

練習に励んでほしいです


 

続いて

今年、入部してくれた1年生の

自己紹介です

 

左から

折田健造 WR/DB

西岡智子 MG

竹内 瞭 LB

                       井上徹郎 RB/DB


 

(写真中にはいませんが他二名ラインマンの平翔多、鈴木友也)


昨年よりトレーナーを

務めてくださっている竹上さんにもご挨拶を頂き

最後に監督の野寄さんの挨拶で

今年度のOB会は幕を閉じました。




一部へ返り咲くには

今年が踏ん張りどころです


全員が同じ目標を

どれほど強くもてるか

に一部と二部の差があるのだと思います



口先だけではない、

『One Team, One Mission』

皆様にお魅せすることができるよう


気を引き締めてまいります



今後ともご指導、ご鞭撻を

どうぞよろしくお願いいたします






#017 ななせ