キックオフミーティング!!

キックオフミーティング

こんにちは!

2月も後半になり、だんだんと日差しが暖かくなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか(^ω^)

後期試験も終わり、14日に
キックオフミーティングが行われました!!

まず、今年2015年のスローガン発表。

今年のスローガンは、、
『One Team, One Mission』です!

一人一人が役割を果たし、一つのチームとして一つの使命を果たすという意味が込めらています!
部員の少ない佐賀大では特に一人一人が頑張らなければ試合で勝つのは困難です。
今年も2部からのスタートとなり、
今年こそ一部昇格という目標を達成することができるよう、このスローガンの意味を一人一人が意識してチームが一つになって目標に向かって頑張らなければなりません!







そして、春の試合日程についてです。

•1試合目  6月13日(土)  長崎県立大学
•2試合目  6月27日(土)  九州大学
この2試合を予定しております。

試合の日程は変更になる可能性があります。詳しい日時が決まり次第、お知らせいたします。

春の初戦まで4ヶ月弱。
2015tomcatsの良いスタートがきれるように、春の練習頑張っていきますので
応援よろしくお願いします(^_^)
キックオフミーティングが終わり、
翌日から本格的に練習開始です!(^o^)/

日曜日は、テスト休み明けということもあり、パート練なしの2時間程度の練習でした!

ストレッチやアジリティの後、
ヒット、タックリング!
みんなで声を出しながら
勢いよく相手に向かっていってました


ランメニューは、サーキットトレーニングです。
円になり、2人ペアで10種類くらいのトレーニングをやっていきます。これを3周なので想像以上にハードなのです…^^;
そして、マネージャーも
1人でタイムと回数を計りながら記録記入をするので、以外とハードなのです(笑)

写真は、一年生の大きい2人組、
くまもんとさんちゃんです(^O^)

他のペアに抜かれたら
ペナルティが待っているので、、
2人とも必死です!!

何度か抜かれてしまいながらも
2人で励まし合いながら、3周やり抜きました!!*\(^o^)/*

2人とも前回のタイムより早くなっており、筋トレの成果が出ているのでは?*\(^o^)/*



今年2年生になるけんぞうと、
4年生になる副キャプテンしょうちゃんのペアも2人で楽しそうに頑張っていました(^ν^)

春休みはたくさんハードなランメニューがあると思いますが、必死に頑張って
戦える体力をつけていってほしいですね(^O^)



そして、本日2月21日(土)
OB会が開催されます!!
17時受付、17時半開始となっております。
OBの方とお会いし、お話できるのを
現役一同楽しみにしております(*^_^*)
みなさんよろしくお願いいたします!


#06  ゆうみ