TOMCATS2015 START!!!


こんにちは。


今年に入って早2か月が過ぎようとしています。

皆様いかがお過ごしでしょうか。


今回は2015年新体制の発表を

させて頂きます!!


投票の結果


主将吉原 聖也

     (RB/LB)


マイペースな聖也さんは
どんな局面においても冷静で取り乱すことなく
対処してくれる心強いキャプテンとなることでしょう。





副将・藤澤 翔太

     (WR/DB)


普段はいじられキャラの藤澤さんですが

ハドル時の堂々たるたたずまい、発言は

副将にふさわしいと認めざるをえません。



 

副将・松尾 康平

    (OL/DL)

 

左側の長身の彼が3年生にして今年度の副将を務めることとなった松尾くんです。実力・人格共に適役。

 

ちなみに右側のガッチリした彼は

 

OFリーダー兼QBリーダー

  田代 健太 (QB)  

 

大役を任される二人を

同期として尊敬します。

新幹部は以下の通りです。


OFリーダー  田代 健太(QB)

DFリーダー  衣川 信(DL)

   SPRリーダー  小野 信恭(RB/DB)

   SPCリーダー  竹内 瞭(WR/LB)


主務  鹿毛 理佐


学生委員  藤井 七瀬

      織田 建造


===コーチ陣===


HC  山口 悟志

OFコーディネーター 高橋 泰樹

DFコーディネーター 山口 悟志

SPRコーチ 中北 慎太郎

SPCコーチ 長尾 知樹


QBコーチ 高橋 泰樹

OLコーチ 永尾 悠希

RBコーチ 日高 祐太朗

WRコーチ 中北 慎太郎

DLコーチ 清田 考成

LBコーチ 田中 良明

DBコーチ 長尾 知樹




===パートリーダー===


QBリーダー  田代 健太

OLリーダー  石川 旭

RBリーダー  小野 信恭

WRリーダー 藤澤 翔太

DLリーダー 渕上 幸大

LBリーダー  衣川 信

DBリーダー  井上 徹郎


多くの下級生が役職をもつようになったTOMCATS 2015

それぞれが自分の役目を全うし、

お互いに支えあえるような良いチームになれたらと願います。


さて、14日(土)のKICK OFFミーティングまであと3日!!


テスト頑張ります!!!


MG #071森

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Kanna (金曜日, 13 2月 2015 01:45)

    ものすごく頼もしいです。
    しっかりと任務遂行してくれる姿がありありと目に浮かびます。
    なんて素敵な配役なんでしょう!
    楽しみです。お土産もって、伺います\(^o^)/

  • #2

    もり (火曜日, 17 2月 2015 13:44)

    kannnaさん
    いつも激励のコメントありがとうございます(*^^*)
    帰国されたんですか!?
    首をながーーーーーくしてグラウンドでお待ちしてます☆
    お土産話沢山聞かせてください!!!