(((☆ドリームツアー2015☆)))

こんにちは!!

 

まだまだ寒い日が続いております

(><)

インフルエンザが大流行しておりますが

皆様いかお過ごしでしょうか・・・?

 

さて、今回の更新させていただく内容は

 

今年も行ってきました!!

((((★TOMCATS DREAM TOUR 2015★)))))

です。

 

今回我々は九州を飛び出し

山口県の下関までいっていってきました(^^)♪

トムキャッツついに本州上陸。

 

 

 


山口といえば海の幸!


唐戸市場の「藤屋」というお店で

海鮮丼や炙りサーモン丼、ふぐ天丼などの海鮮ものから

下関のもうひとつの名物、瓦そばまで

皆思い思いのものを堪能していました。




次にいったのは唐戸市場のすぐ近くにある「海響館」。


家族と恋人のスポットである水族館に

大群でのりこんできました。笑









私たちの到着を見計らったかのように

イルカとアシカのショーが始まり・・

 




会場一体となって

「おぉ~」だの「わあ~」だの感動の声をあげ、ノリノリで手拍子までして楽しみました(笑)

 


ここ海響館のショーは本当にクオリティが高い!!!

大人でも楽しめます。




イルカは可愛いし

アシカも可愛いし

トレーナーのお姉さん達も

文句なしで可愛かったし


大満足のショーでした!!

 



この水族館では

 

比較的シブめの独特な海の魚たちが

 

ゆったりと水槽を泳いでいました。

 

 

上:貫禄の巨大マンボウ

中右:いわしの大群

中左:何事にも動じない魚

右下:開いた口がふさがらないフグ

左下:人間を見に来た銀色の鯉

 

 





右:海響館のアイドルペンギン

左:アメフト部のアイドル藤澤さん


 

 

 

次に向かったのは門司港!!

 

門司港レトロで各々

お土産を買ったり

人力車に乗ったり・・・

 

 

海辺ってこんなにも寒いものなんですね・・・笑

 

 

 


このツアー最後のシメは


門司港名物

焼きカレー❤❤❤


チーズたっぷり

上にのってるサクサクのパン粉

程よいマイルドな辛さのルー


今思い出すだけでもお腹が鳴りそう・・






そんなカレーを


海に面したビルの7階、

いわゆる“オーシャンビュー”のお洒落な店でいただいてきました!



お冷のグラスの脚が高い。




 

今回のドリームツアーも

皆の心に残るものであったらいいなと願います。

 

将来、家族ができて水族館や門司港なんかに行ったときに

「大学時代アメフト部でも行ったなぁ」

なんて、ふとした瞬間に思い出す記憶になったら素敵ですね(笑)

 

 

佐賀大はもうすぐテスト期間!

 

みなさんもインフルエンザにはくれぐれもご注意を(><)!!

 


MG #071 もり

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    #01 ちーねー (火曜日, 20 1月 2015 20:26)

    マネさん、寒い中練習お疲れ様です!
    初めて企画・運営をせずに挑んだドリームツアーはドキドキワクワクでとってもとっても楽しかったです(^ω^)
    でも、久しぶりにみんなと会えたことが一番嬉しかったよ!!
    素敵な一日をどうもありがとう♩

  • #2

    (水曜日, 11 2月 2015 17:34)

    楽しんでもらえて嬉しいです(*^^*)!!
    久しぶりに4年生の先輩に会えて1日一緒に過ごせて
    私達にとってもいい思い出になりました・・・!!
    こちらこそありがとうございます☆!!