オフ練☆2015

みなさま、新年あけましておめでとうございます!!

2年MGの西山奈緒子です。


寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?


さて、1月7日に新年一発目のオフ練がありました(・∀・)

まずは、ジョグで体を温めた後、20mシャトルラン!!

みんな一生懸命走っており、

なんだか小学生の頃を思いだしました!


MGは即席で、ホワイトボードとゴミ箱でこんな立派な(?)機材置き場を作り

シャトルランの音を流しておりました…さすがです!!


次は、サーキットトレーニングです!!

12種目をタイムを計りながら2周しました!


これがお正月明けの体には結構きつかった様子で、しかしいいトレーニングになったようです(^^)


ちなみにこれは「スーパーマン」中のさんちゃん(1年・鈴木)と

それを見守るあっきーさん(3年・橋本)です!

選手は手足ホッカホカになりながら、

そしてMGは手足カチコチになりながらも

新年最初の練習を無事終えることができました(^◇^)


2015年、選手・MG一丸となって

勝利への道を突き進んでいきたいと思ってます☆

現役が部活をできるのはコーチの方々、OB/OGの方々の支えがあるからこそだと

感謝の気持ちでいっぱいです!

今年も一年、みなさまの温かいサポートへの感謝を忘れず

しっかりと頑張っていきたいと思います!!


応援よろしくお願いいたします。

♯87 西山奈緒子

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かんな (日曜日, 18 1月 2015 14:35)

    明けましておめでとうございます(^O^)
    2015年、新チームのスローガン、役職などなどとても楽しみにしております!!
    こちらサンシャイン州フロリダでも、トムポロを年中来ていつも皆さまのことを想っております。
    ななせ様より、本日年賀状が届きました。有難うございます!
    ルームメイトがザワザワしていました(^O^)
    年賀状お年玉、当たっているといいなー(^O^)

  • #2

    ななせ (火曜日, 20 1月 2015 02:04)

    あけましておめでとうございますm(__)m
    無事届いて何よりです!届くか不安だったので...ww
    今年もかんなさんにとって
    素敵な一年になりますように☆
    今年もtomcatsをよろしくお願いします!