オフ練☆


新年、あけましておめでとうございます!

年末年始は、いかがお過ごしでしたでしょうか(^^)

遅れてしまいましたが、2014年最後のオフ練について更新します!

 

 


天気は曇りときどき、!!!

気温1℃!!!!!

 

この日は体力テストだったため、

ちらちらと雪が降る中、MGは一足先にグラウンドへと集合し、体力テストの準備をしました(`・ω・´)


種目は

・30m走

・立ち幅跳び

・メディシン(写真)

・5段跳び

・Tテスト

 

でした!


10分間のアップの後、それぞれ3~4人のグループに分かれて各種目に挑戦しました(^O^)

 

テスト中、グループ内で順位を競い合う選手や、自分の過去の記録と競っている選手もいました(。・ω・。)

きっと前回より良い記録が出たと思います!☆




体力テストの後はトレーナーの竹上さんも交え、2チームに分かれてタッチフットをしました♪


途中で吹雪になったり、

冷たい風が吹きすさぶ中での練習はすごくすごーーーーーく寒かったです!((`・ω・´))





写真はタッチフットの様子です!


選手も寒さで手がかじかんでいたのか、

両チームなかなかうまくボールを運べていないようでした(・・;)


今回は負けたチームがグラウンドのお片付けをしてくれました(*^^*)


 


 最後になりますが、昨年もTOMCATSを応援していただきありがとうございました!

 2015年も変わらぬご声援をよろしくお願いします!


                           #37 さとこ