大掃除and引き継ぎ式!

こんにちは。

12月に入り、厳しい寒さが続きますがいかがお過ごしでしょうか(^-^)?


TOMCATSは7日に部室・サー館・倉庫の大掃除をしました‼

左の写真は掃除が終わって外に出したものをもとに戻している途中のものです♪

MGはマスク(西山からの提供です)をしての掃除だったので、ほこりとかを気にすることなく普段なかなかしないような細かいところまではわくことができました(*'▽')


そしてそして、箒ではわくだけではなく泥がついて汚れているものを水で流してきれいにしたり、ソファーを水拭きしたり、寒さに負けずに水を使った掃除もしました(゜゜)!

部室も荷物を外に出して、なんと!床を水で流したそうです('ω')‼


これで来年の部活も気持ちよくstartさせることができそうです(*^^*)


*ずっと倉庫にいたのでその他の写真を載せることができなくてすみません( ;∀;)



大掃除のあとは引き継ぎ式です!

こちらも写真がありません( ..)


①引き継ぎ式についての説明

②新体制の発表

③来年の目標、新チームの構想

④今後の予定について

⑤諸連絡

 ・キャプテンより

⑥役職ごとに引き継ぎ


引き継ぎ式はこの流れで行われました。

新しいチームの目標・部則も発表され、先輩からの引き継ぎもあり一気に気が引き締まりました(`・ω・´)

目標と部則については新チームが始動した際に詳しく書きたいと思います!


初めて役職を任された人、引き続き同じ役職を任された人どちらの場合でも今年一年の改善・反省点を踏まえてよりよいチーム作りをしていきます(^O^)‼


                             #036 ちぐさ