今シーズンを終えて 主将 中北慎太郎



2014TOMCATS主将の中北です。
昨日の入れ替え戦ではたくさんの応援ありがとうございました。
応援してくださる皆様の期待に応えることができず、また後輩たちに1部の舞台でプレーさせることができずに申し訳なく思っています。
来年は後輩たちが1部昇格を成し遂げ、「1部定着」に向けて再スタートをきって頂けたらと思います。

私たち4年生はこれで引退となりました。
あっという間の4年間でした。
支えて下さった皆様のおかげで最後までアメフトを続けることができました。感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
お忙しい中毎週幹部コーチミーティングに参加し、一緒に頑張って下さったコーチの皆さん、本当にありがとうございました。
自分に最後まで付いて来てくれた同期のみんな、後輩のみんな、本当にありがとう。

TOMCATSに携わる全ての皆様に成長させて頂けた4年間でした。
このチームでアメフトをできたことを幸せに思います。
4年間ありがとうございました。

私は大学院に進学するので、あと2年スタッフとしてチームを支えていきたいと思います。

今後ともTOMCATSをよろしくお願い致します。

2014TOMCATS
主将 中北慎太郎