決戦に向けて

こんばんは!

今日は2014トムキャッツ今シーズン最後の練習でした。

今まで一部に昇格するために練習を重ねてきました。

雨の日も、夏休みも、真夏日の中も、、、

MGも明日勝ってほしいと願いを込めて勝利祈願のマスコットを

 

プレゼントしました。

 

アメフトボールのマスコットです。

 

どれも可愛くできていました(^ω^)!

 

皆様にお見せできないのがとても残念です(;;)

そして明日はいよいよ決戦の日!!

泣いても笑ってもこのメンバーでできる今シーズン最後の試合です。

自分たちのために勝つのはもちろん!

今まで支えてくださったOB・OG、そして保護者の皆様への恩返しのためにも

絶対に勝ちたいと思います!

そして今シーズン最後の試合を勝利でおさめ、笑顔で一部昇格を手に入れたいと思います。

 

4年生の最後の活躍にこうご期待です(*‘ω`*)

 

 

 

 

最後に明日の日程を報告させていただきます。

 

2014年11月15日(土)

佐賀大学vs琉球大学

春日陸上競技場にて

13:30 キックオフ!

 

今シーズン最後の試合です。

お時間がございましたらぜひ会場までお越しください!

皆様のご来場、TOMCATS一同心よりお待ちしております(*^ω^*)

 

 

 

パソコンの調子が悪くて画像を載せることが出来ませんでした(><)

すいません(;;)

 

 

#029 りお