10/18 九州産業大学戦勝利!!

 

 

10月18日、台風で延期になっていた

九州産業大学との試合が熊本で行われました!

 

何日か前の台風が嘘のように

この日の天気は風一つない快晴。

 

 

 

入れ替え戦出場をかけた

絶対に負けられない試合。

 

緊張した雰囲気の中、

みんなで気合を入れなおし

心を一つに・・・

 

GO!TOMCATS!!

 

 

 

14:30 kick off

 

-------- Q1 --------

 

#81本園のナイスキックにより試合開始

 

攻守交代して九産の攻撃

パス成功されますが、キャプテン#24中北ナイスタックル

ロングゲインを阻止します

 

九産にフレッシュ獲得されますが

#72渕上のロスタックル

#52中尾のロスタックル

DF陣のナイス集まりで

九産の攻撃を抑えます

 

#47小野のナイスコンテインにより

ゲインを阻止し、パントへ持ち込みます

 

DL陣のナイスブロック、

#28日高のナイスランで50ヤードのBig リターン!!!

 

攻守交代して佐大の攻撃

 

敵陣26ヤードより1st10 

#52中尾 #50永尾のナイスブロックにより

#47小野 6ヤードゲイン!

#28日高 8ヤードゲイン!

 

これによりフレッシュ獲得し、敵陣12ヤードより1st down 10

#73橋本 ブロックミスにより2ヤードロス・・・

パスも失敗し4thダウンへ。FGを選択します。

#6馬場(K/P)のナイスキックによりFG成功し

3点獲得!!佐大先制!!

【3-0】

 

 

 

 

佐大のキックにより試合再開。

#56石川 ナイスタックル

 

攻守交代して九産の攻撃

#72渕上ナイスタックル

#36衣川ロスタックル

#16吉原のナイスタックルによりゲインを阻止。

 

パス成功などにより、フレッシュを2回獲得されますが

ここで、スーパー1年生OLB #14竹内キレッキレ

ナイスプレーにより2ヤードにおさえます!!!

 

ここで第1Q終了。

 

 

‐‐---- Q2 -------


またもや#14竹内のナイスタックル!!

その活躍にサイドは歓声をあげます!!

 

そしてパントに追い込みます

 

攻守交代して佐大の攻撃。

ここから佐大の長い攻撃が始まる・・

 

開始早々、OLリーダー#69松尾を中心とした

OL陣のナイスブロック、

#28日高の安定の走りにより

23ヤードのロングゲイン!!!フレッシュ獲得!

 

#73橋本 ブロックミス・・・

しかし!!同級生#16吉原 ナイスカットによって
15ヤードゲイン!フレッシュ獲得!

 

そして #47小野 パスキャッチして見事34ヤードゲイン!!

気づけばゴールまで残り7ヤード・・

 

#16吉原 見事に7ヤード走りきり タッチダウン!!! 

#6馬場のキックも決まり7点追加。

【10-0】

 

 

佐大のキックにより試合再開

#24中北 ファンブルリカバーにより

攻守交代して、佐大の攻撃

 

敵陣12ヤードからの攻撃というビッグチャンス!!

しかし、パス失敗が続きタッチダウンすることはできず・・

4th ダウン FGを選択

絶好調の#6馬場のキック。

一度ポールに当たりながらも、しっかり入ったミラクルキックで

会場をざわつかせ、さらに3点追加。

【13-0】

 

攻守交代して九産の攻撃

#36衣川 #52中尾 ナイスタックル

#69松尾 長身をいかした電柱カット!!

DLの素晴らしい固い守りが続きます。

そしてパントに追い込みます

 

攻守交代して、佐大の攻撃

#28日高 10ヤードゲイン

#88藤澤 2ヤードゲイン などの良いプレイも

ありましたが、パントに追い込まれます

 

ここで第2Q終了。

 

 

 

 

------ Q3 ------

 

九産のキックにより試合再開

#28日高 15ヤードのナイスリターン!

 

攻守交代して佐大の攻撃

#24中北にパス成功し9ヤードゲイン!

#16吉原へのパス成功

タックルされたと思いきや、相手を振り切り

持前のフィジカルをいかし10ヤードゲイン!!

#6馬場のパントもナイス!

 

 

攻守交代して九産の攻撃

徐々にみんな疲れが見え始め、、、
負傷者もでてきます、、

 

九産が徐々にヤードを進めていき

タッチダウンを許します

トライフォーポイントも決められ

九産に7点追加。

【13-7】

 

第3Q終了。

 

 

 

----- 4Q -----

 

点差を縮められ、まだまだ得点したいところですが…

疲れが見え始め、スタメンが怪我で抜け始め

思うようなプレイができません・・

 

パントで攻守交代して九産の攻撃

コンテインミスなどにより

20ヤードほどゲインされますが、

#5田代 ナイスタックルでゲインを阻止し

ナイスカバーにより九産のパスを失敗させ

ギャンブルも失敗に終わります。

 

意地の守りでなんとか守りぬきました

 

試合時間も残り数分・・

 

攻守交代して佐大の攻撃

#28日高20ヤードゲイン!!

九産のオフサイドの反則や#28日高の攻めにより

徐々にヤードを進めます

敵陣26ヤードより1st ダウン

#18高橋 5ヤードゲインで

ゴールまで近づきますが

 

試合時間のこり50秒となり、二―ダウンを2回し、

 

試合終了

 

 

 

 

 

この結果により、

入れ替え戦出場の切符を手に入れることができました!!

 

応援してくださったみなさま、

ありがとうございました(*^_^*)

 

1週間後には、順位決定戦が控えております。

今年のチームの目標である

「一部優勝からの一部昇格」という目標を達成するためにも

次戦も絶対に負けられません!!!

 

 

 

今回の試合でも多くの課題が見つかり、

後半どう戦うかが重要になってくると思います。

残り1週間しかありませんが、

必ず勝利し、みなさまのご期待に応えることができるよう

がんばっていきます!!

 

次戦は

11月1日(土)

平和台陸上競技場にて

VS 福岡教育大学

13時半キックオフ

となっております!!

 

ご都合がよろしければ
是非是非!!

会場に応援にお越しください(^^♪

 

次戦も応援よろしくお願い致します!

 

 

(更新が遅くなってしまい申し訳ありません。)

 

MG#06 ゆうみ

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    Kanna (土曜日, 25 10月 2014 13:02)

    ゆうみさん更新ありがとう!
    みなさん本当に、本当にお疲れ様でした!
    ナイスキック!
    ナイスタックル!
    ナイスディフェンス!ナイスブロック!!
    ナイスパス!ナイスコンテイン!
    ナイスラン!
    ケアをしっかりして、次戦に備えてくださいね(^O^)
    上級が本当に頼もしくて、ウルウルしました。
    応援してます!!!がんばれー!

  • #2

    #50 (日曜日, 26 10月 2014 14:18)

    ナイスゲームレポート!
    更新お疲れ様です。

  • #3

    ゆうみ (日曜日, 26 10月 2014 18:44)

    かんなさん
    いつもコメントありがとうございます(^ω^)
    4年生と試合できるのもあと2回です…
    残り少ないですが、悔いの残らないように、
    チーム一丸となって残り2戦も必ず勝利します!!
    フロリダから応援お願いしますね♩

    ゆうきさん
    ゆうきさんの詳しい解説のおかげです!
    ありがとうございました(*^o^*)
    次戦も必ず勝ちにいきましょう!!

  • #4

    浜田 (月曜日, 27 10月 2014 00:00)

    ナイスゲーム!入替戦出場、おめでとうございます。福教戦も勝利を祈っています。入替戦には応援に行きたいと思ってます。

  • #5

    ゆうみ (火曜日, 28 10月 2014 09:12)

    浜田さん
    今週の福教に勝利し、良い流れで
    入れ替えに臨めたらと思います!
    入れ替え戦応援に来て下さるんですね(*^^*)
    応援よろしくお願いします♩