九産戦への意気込み!!

 

こんにちは^^♪

10月1日より後期も始まり、授業後の練習がスタートしました。

 

照りつける太陽の下、我武者羅に猛練習した夏休み。

真っ黒に日焼けした選手(マネも!?)の姿がとても頼もしく思える今日この頃…

 

いよいよ九産戦が間近に迫ってきました。

そこで今回は、上級生である3・4年生に九産戦の意気込みを調査!

 

まずは4年生から一言。

 

主将:中北 「MVP!必ず圧倒します!!」

副将:日高 「いつも通り、平常心。」

副将:永尾 「全破壊!!!」

高橋 「完璧なクォーターバッキング!」

中尾 「トイメンに全勝します!!」

続いて3年生

 

吉原 「TOMCATS1の安定感。」

藤澤 「全部取ります!」

橋本 「1対1で負けない!」

大谷 「右腕解剖終了。」

 

 

九産戦が(17:00Kickoff

ナイターでの試合ということもあり、

ライトの位置や角度を気にする選手の姿も見受けられます。

 

練習後もナイターが消えるぎりぎりまでアフターに励む選手。

 

一生懸命1年生に指導する選手。

 

限られた時間を有効に使ってこそ、勝利への道が切り開けるのだと思います。

 

 

今年の夏は例年以上に大雨が降り続き、

グラウンド状況が悪いときもたくさんありました。

 

そんな中でも集中力を切らさず

ただただ「一部昇格」を目指して取り組んできました。

 

「次負けたら終わり。」

 

そんな緊張感を保ちつつ、九産戦まで残り一週間

入替戦の切符を手にするために

できること、やれることを一つずつ

地道にこなしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

                 \

                  \

九産戦は10月13日(月)

春日公園球技場にて17:00Kickoffです!

ご声援よろしくお願いいたします^^

                  /

                 /

 

 

 

 

 

 

#01 ちーねえ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    いまい (火曜日, 07 10月 2014 13:04)

    次負けたら終わり。

    チーム一丸となってがんばってください!
    現地には行けませんが遠い地より応援しております。

  • #2

    #01 ちーねえ (水曜日, 08 10月 2014 10:13)

    いまいさん
    いつもいつもHPをご覧頂き、励ましのお言葉を投稿して下さり本当にありがとうございます(^O^)

    九州も夜は肌寒くなってまいりました!
    体調管理も怠らず、日々内容の濃い練習をしていきたいと思います。
    これからもTOMCATSをよろしくお願いします(*^^*)

  • #3

    かんな (木曜日, 16 10月 2014 13:49)

    四年生!
    意気込みを話す様子がハッキリと目に浮かんできました。
    わたしも遠い地におりますが、やはり考えるのは
    アメフト部のことです。
    ずっとずっと応援しております!!

  • #4

    かんな (木曜日, 16 10月 2014)

    航大: その言葉、待ってました!!!!いつも通り、緊張しないと思うので安心しております:) 自分のフットボールをしてきてください!絶大な信頼をおいています。

    悠希:破壊神 ゆうき★ゲームレポでたくさんゆうきの名前が見れるのを期待しております:) ゆうきちゃ〜ん!!!いつも通り!!
    泣くのはまだ早いよ;p

    中北:頼れるキャプテン!何事もそつなくこなす君なら絶対大丈夫!!MVPの報告お待ちしております。

    祐太朗: 口から産まれたKK気の利くRB!勝手にスローガンを作りました。四年間いろいろありましたね、よくぞ戻ってきてくれました。暴れまわってね。

    泰樹:たいきもいろうろあったね笑 冷静だけどアツくて、厳しいたいき。集大成ですね、全てを出し切ってきてください!