合同メージ☆STARRY

こんばんは!!

食欲の秋を満喫してます、2年MG西山奈緒子です(*'▽')笑

ちなみに今日は栗ご飯を食べました♪

最近、朝や夜は寒くなってきましたね~!

お昼との気温差で風邪をひいてしまいがちな季節です…

みなさまも体調に気を付けて元気に過ごしてください★

 

 

さて、9月28日はマーベさんと合同メージでした。

今回はマーベさんに混ざって高校生の選手も来てくれていました~!

そのおかげで選手の数が多い!ストレッチの輪が大きくてなんだか嬉しくなりました!!

そしてアクティブ・アジリティの列も長い(*´▽`*)思わず写真撮ってしまいます。笑

いつもはなかなかできない両面合わせができる貴重な機会です。

選手も気合☆集中★暑い中、頑張っていました(^^)

 

 

 

マーベさん、暑い中本当にありがとうございました!!

今回のメージでまたたくさんの課題が見つかったと思うので

次の九産戦に向けて練習を重ねいい結果を残してほしいです!

 

ところでみなさま、タイトルにある「Starry」

何のことかご存知でしょうか(=゚ω゚)ノ??

 

そうです!!佐賀大学のチアのチーム名なんです!

実は、去年の入れ替え戦にも来てくれたチアの方たち、

今年も試合の応援に来てくださるのです(*´▽`*)!!

 

そこで、26日に行われたチアの3年生の引退セレモニーを見に行ってきました!

 

私は去年の医学部の文化祭にも行っていたのでパフォーマンスを見たことがあったんですが

やっぱりすごかったです!!

難しそうな技もキラキラ輝く笑顔できめていて

すごくかっこよかったです!

3年生がこれで引退なので

これからチームを引っ張っていくのは2年生ということで…

違う部活でも、同じ学年の子ががんばっていると思うと

私たちアメフト部MGも負けてられないなって思います!!

 

 

 

さっそく、10月13日の九産戦に応援に来てくれます♡

 

こんな素敵なチアの方々に応援していただくのだから

選手も気合を入れて試合に臨み、勝ってほしいです☆

 

 

 

今日で夏休みも最後、明日からは学校が始まります!!

授業もアメフトも一生懸命取り組み、充実した日々をすごしたいです(^v^)

 

 

MG♯087 西山奈緖子

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    馬場 (水曜日, 01 10月 2014 12:44)

    残された時間は少ないものです。
    学業も部活もプライベートも、
    一緒に泣いたり笑ったり、
    最高の時間を過ごしてください。
    次も勝つしかないぞ!

  • #2

    いまい (土曜日, 04 10月 2014 14:58)

    マーベさんには本当に感謝ですね!
    シーズン始まって走り続けるしかないですが、
    どういうチームで走り続けるか。
    4年生がんばれよ!!
    楽しむことも忘れずに。
    いけいけ~

  • #3

    なおこ (木曜日, 16 10月 2014 23:43)

    馬場さん
    次も勝つしかないです!!全力で頑張ってきます!

    いまいさん
    毎回毎回感謝です!4年生最後のシーズン全力で楽しんでアメフトやってほしいです♪