いよいよ…

こんにちは!

まだまだ暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

 

TOMCATSは先日、サッカーグラウンドにて体力テストを行いました(^_^)

今回はいままでと違った項目もあり、この結果が今後の練習内容にどう反映されるか楽しみです♪

百武整形外科の方、暑い中ありがとうございました‼

 

 

 

そして、明日はいよいよ初戦‼

春日公園球技場にて九州工業大学との試合です(`・ω・´)‼

 

今日はグラウンドにて出陣式を行いました(゜o゜)

キャプテンから一人ずつ一言をもらい気持ちを引き締め明日の試合に臨みます‼

日頃の練習の成果を発揮し、ベストを尽くします!

ご声援のほど、よろしくお願いいたします(*^^*)

 

 

 

試合は 11:00Kick Off です('ω')

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    馬場29期 (日曜日, 14 9月 2014 19:18)

    大阪では皆さんの健闘を祈願した決起集会を行いましたよ。
    重松さん、山田さん、藤田さん、丸田さん、前田さん、村上さん、今井、ぐっちょん、嫁さん、
    関西からエネルギーが届いているといいです。
    宜しくお願いしますよ!

  • #2

    35期はっち (月曜日, 15 9月 2014 00:49)

    明日、スタンドからエネルギー全開で
    応援させていただきます!

    GO!GO!TOMCATS!!٩(๑>∀<๑)۶

  • #3

    ちぐさ (日曜日, 21 9月 2014 23:46)

    馬場さん
     決起集会!!ありがとうございました(>_<)
     力強いエネルギー、届きました!
     無事に勝利することができましたが、選手・MGともに反省点す べき点があるので改善して、次の試合に向けて全力全身します!!
     今後とも温かいご声援をよろしくお願いします(*^。^*)

    はっちさん
     ご声援、ありがとうございました(^O^)
     はっちさんの声ばっちり聞こえてました♪
     すごく心強かったです!
     またグラウンドにもお越しください(*^^)