久留米大メージ

 

8月31日㈰

久留米大学でメージを行いました!

 

8月は雨の日が多く、

足元が悪い中での練習が多かったのですが、

この日は快晴でアメフト日和でした(*^_^*)

 

パート30

KC・KR

7on7

久留米ドリル

ドライブメージ

※FG・PATあり

2min

という練習の流れで

 

約4時間に及ぶ長い練習でしたが

最後まで全力でプレーできていました!(^○^)

 

1年生も初めて1部のチームを相手に

スタメンとしてメージに入っていましたが

ナイスプレーもありました☆★

 

好プレーもあればまだまだ初歩的なミスも見受けられ

課題も見つかり、いい練習になったと思います。

初戦まで2週間を切り、

いつにもまして練習中に檄が飛ぶようになりました。

 

今年は全勝で1部上昇するという目標と共に

2部の賞をTOMCATSが総なめするという目標も掲げています!

 

この目標を達成するべく

初戦でいいスタートを切れるように

残り7回の練習を有意義なものにしていきます(゜-゜)!!

 

 

 

 

昨日の練習は最後にみっぽんさんと吉岡さんに

アミノバイタルとアイスの差し入れをいただきました(^v^)♥

 

 

 

暑い日に食べるアイスは最高でした!

 

ありがとうございました(^^)

 

 

改めてOB・OGの皆様の支えがあるからこそ

今があるのだと実感しました。

 

今後ともTOMCATSをよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

MG#032 りさりさ

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    OGみほ (金曜日, 05 9月 2014 02:25)

    りさりさお帰り♡
    毎日暑い中、練習お疲れ様‼︎
    イイ感じに焼けていて、日々のガンバリが目に見えます(^^)/
    MGルーム&Facebook更新、いつも楽しみにチェックしてます、MGの皆ありがとう^_−☆
    今年は試合数が少ないので、1つ1つ遠慮せず力を出し切って下さい‼︎9.10.11月、疲れもピークに達するので、風邪などもったいないよ、要注意‼︎

    OBOGチーム、熊本マーベリックス一同
    全力で応援します(o(*゚▽゚*)o)

  • #2

    かんな (土曜日, 13 9月 2014 05:29)

    りさりさ回来了〜(^o^)
    中国語の需要はどんどん高まっていくと感じています〜(^o^)

    あと少しで初戦!
    いい目標ですね!ゾクゾクします(^。^)
    灼熱のフロリダより熱い声援を送り続けます!

  • #3

    りさ (日曜日, 14 9月 2014 14:37)

    みっぽんさん
    ただいまです(*^^*)
    炎天下の中の練習でも倒れる選手がでることなく、
    体調管理、体力の向上の成果が出ているのかなと思います。
    日焼けは毎日頑張ってる証ですよね! !

    そう言ってもらえて嬉しいです(^ω^)
    最近は夜が寒くなってきたので風邪には気をつけます!
    明日の初戦も全力で戦います☆


    かんなさん
    平安地返回了~~⊂( ˆoˆ )⊃
    実際に行くことで発音とか会話とか
    より実践的に学ぶことができました!

    いよいよ明日が初戦です。
    かんなさんを含めOB・OGの皆様の応援の力も借りて
    今シーズンいいスタートを切れるように頑張ります!!