夏休みもアメフト尽くし!

こんにちは!2年生マネージャーの中村です!

毎日暑い中一生懸命アメフトにみんな取り組んでいます!

最近は天気があまりよくなくてグランドの状況が悪いですが

けが人もでず頑張っています!そんな中もうすぐで夏休みの

練習も半分が過ぎようとしています!

 明日は久留米大学との合同練習があります!他の学校との

合同練習はとても大きな刺激をもらうことができ、新たな課題を

見つけることができるなど選手マネージャーともに成長できる

いい機会だと思います!明日も「熱い」ですが頑張りましょう!

 

そして!!!

 

9月15日

春日公園球技場にて11時キックオフ、

 

佐賀大学VS九州工業大学

     の初戦があります!!!

 

絶対に勝ちましょう!!!!!!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    浜田です。 (月曜日, 01 9月 2014 22:59)

    初戦までいよいよあと2週間ですね。チーム全員でしっかり準備をして、試合ではみんな思いっ切り暴れまくってください。試合開始直後から全員でガンガン押して、TDをたくさん獲ってください。春のシーズン、進んだプレーはCareされるでしょう。よく考えて、相手の弱いところを全員で攻めてください。大阪から応援しています。

  • #2

    27期 河野 (月曜日, 01 9月 2014 23:47)

    初戦に向けてしっかり準備してください!
    上を目指しつつ、1戦ずつ1プレイずつ着実に力をつけてください。

    俺より強いラインはそうそういないので、自信を持って頑張ってな!

  • #3

    #24 中北 (日曜日, 14 9月 2014 00:10)

    浜田さん
    お久しぶりです、何度か連絡してたんですが連絡先変わりましたか?(^^)
    自分の学生でのアメフトも、うまくいけば残すところ4試合となりました。
    悔いの残らないよう一戦一戦、全員で戦い抜きます!

    河野さん
    OB戦のときに河野さんと当たった後輩たちみんな、河野さんはかなり強かったと言っていました。
    とてもいい経験になったと思います、ありがとうございました!
    一部昇格成し遂げるために、初戦から全員で攻めまくります。応援よろしくお願いします!