OB戦☆

こんにちは!そして、初めまして!!1年MGの西岡智子です(^O^)

 

MG★ROOMを初めて担当させていただくということで、ドキドキの更新です。

拙い文章ではありますが、最後までお付き合いいただけたら幸いです(`・ω・´)

 

 

さて先日、7月20日(日)に平成26年度OB戦が行われました!

朝からぽつぽつと雨が降っていましたが、練習が始まるころには晴天へと変わり、とてもいい天気に恵まれました\(^o^)/

 

結果は、

 

現役チーム  18点

OBチーム   6点

 

日頃の練習の成果が出せた結果となったのではないでしょうか(^v^)

 

 

ドライブメージが終わっても、お家に帰るまでがOB戦。

選手は整列が終わった後もOBの先輩方からたくさんのアドバイスをもらっていました!

シーズンに活かせるといいですね∩^ω^∩

 

 

 

 

 

 

最後にOBOGの先輩方と現役選手MGで集合写真を撮りました☆

 

 

 

 

日本各地、遠いところからもお集まりいただきありがとうございました!

また、練習を見に来ていただいたり、差し入れをくださったり、いつも沢山の応援をしていただきありかとうございます(*^^*)

 

これからのシーズンに向け、みんなで力を合わせて頑張っていきます!!

 

 

 

 

OB戦の後は懇親会が開かれ、

7年間TOMCATSを監督として支えてくださった高橋さんのサプライズ送別会を行いました!

 

感謝のメッセージや高橋さんとの思い出がたくさん詰まったアルバムやDVDのプレゼントにされる場面も・・・(;O;)

 

高橋さんの熱い熱いご指導はきっとこれからのTOMCATSに繋がっていくと思います!今まで本当にありがとうございました!

 

 

 

 

最後に、2014年シーズン開幕戦についてお知らせします(*`ω´*)

 

 2014年9月15日(月) 春日公園球技場にて

 佐賀大学 VS 九州工業大学

11:00Kick Off

です!

 

応援よろしくお願いいたします!!☆

 

 

#037 さとこ

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    Kanna (木曜日, 07 8月 2014 06:14)

    さとこちゃん、35期の岩永かんなです。
    とてもよくまとまった書きっぷりの良いMGルームをありがとう!
    高橋さんの写真も良いですね〜。保存しました。
    開幕戦まであと数えたら41日でした!自分に限界を作らず、ポジティブに準備をお願いします!
    イタリアのサッカー選手、カンナバーロの名言にこういうものがあります。「諦めない奴には勝てない」
    みんながんばれ〜!

  • #2

    さとこ (木曜日, 07 8月 2014 16:12)

    かんなさん
    初めてのMGルームでとても緊張していたので褒めていただけてすごく嬉しいです!ありがとうございます( ^ω^ )

    開幕戦まで練習できついと感じる時など色々あるかもしれませんが、自分ができることは精一杯やっていこうと思います!
    限界を作らない、諦めない、ポジティブに!これらを心に留めてチームが一部昇格、そして一部定着できるようサポート頑張ります!
    コメントありがとうございました♪

  • #3

    馬場 (木曜日, 07 8月 2014 19:27)

    頑張れ!!

    関西メンバーいつもHP見てます!!

  • #4

    27期 河野 (木曜日, 07 8月 2014 23:20)

    とても初めてとは思えない良い文章だね!
    懇親会では良く動いていて、気が利くなと思ってました。
    今後とも選手を支えてあげてください。

    来年はOBが勝ちますw

  • #5

    さとこ (金曜日, 08 8月 2014 00:57)

    馬場さん
    応援ありがとうございます!!
    これから先輩方から沢山吸収して、早く一人前のマネージャーになって選手のサポートができるように頑張ります!
    コメントありがとうございました♪

    河野さん
    ありがとうございます!!褒めていただけて嬉しいです!
    マネージャーを始めてまだ間もないですが、この3ヶ月で自分でも成長したな〜と感じる部分が出てきて、本当にTOMCATSに入って良かったと思っています(^ν^)
    まだまだ一人前には程遠いですが…笑

    来年ももちろん現役が勝たせていただきます( ̄ー ̄)
    これからもよろしくお願いします!☆
    コメントありがとうございました♪