ありがとうございます!!!

 

蒸し暑いじっとりとした気候が続いておりますが、

 台風8号も無事過ぎ去り、

晴れた日にはセミの鳴き声も聞こえてくるようになりました。

 

そろそろ夏の気配も感じられる今日この頃です(^^#)

 

 

 

 

 

久産戦も長県戦も勝利をおさめ、

いい滑り出しの2014TOMCATSでは

ありますが、

 

ここで気を抜いたらお終いだということは

 

誰もがちゃんと肝に銘じているようです。

 

貴重な練習時間、

雨なんかに奪われてたまるか!

 

ということで

 

大雨が降った日曜日もせめてパート練までは、

と、練習決行です!!!

 

 

この日は、土砂降りにも関わらず、

高橋さん、野寄さん、湧さんはじめ、

たくさんのOBの方々がグラウンドまできてくださり、

練習に参加してくださいました(;ω;)

 

おかげさまで、

グラウンドが湖化する中

最後まで集中し、声も出るいい雰囲気で

質のいい練習をすることができました。

 


OBの皆様、本当にありがとうございます!!!

 

それからもう一つ、

嬉しいニュースがあります。。。

 

添田新一さんから、

たくさんのNEW BOTTLE❤❤❤を

いただきましたああああ(;▽;)!!!!!!

 

 

この新しいボトルで飲むグラウンドの水は

まるでミネラルウォーターのようだと

選手も言ってくれるはずです!!!笑

 

明日の練習から使わせていただきます。

マネージャーとしても新しいものを扱うのはワクワクです★
本当にありがとうございます!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも至れり尽くせりのサポートをしてくださるOBの方々に

私たちの成長を感じ、喜んでいただきたいと思っております。

 

そのためにも、

今月20日のOB戦に向けて

さらなるガッツと集中力をもって

練習に打ち込んでいきます!!!!

 

 

まだまだ参加のご連絡募集中です!

 

たくさんのOB・OGの方々とお会いできるのを

楽しみにお待ちしております(^^*)

 

#071  森

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    27期 河野 (月曜日, 14 7月 2014 19:09)

    土のグランド、雨の練習懐かしいです。
    カエルみたいな湧さんが雨を呼び寄せたに違いありませんw

    OB戦楽しみにしてます!

  • #2

    わくわくさん (水曜日, 16 7月 2014 00:27)

    実は俺がいくとほぼ雨なんだよね!

    雨天でのゲームでは、雨になれているチームが一番有利なはず!
    安易な考えですが、雨の日のイメージで試合をすれば、ファンブルは絶対に無くなるような気がする。

    頑張ってね!

  • #3

    (日曜日, 20 7月 2014 09:39)

    わくわくさん
    先日はグラウンドにおこしいただき、
    ありがとうございます(^.^)♪
    ノーファンブル目指して
    雨が降ろうが風が吹こうが練習頑張ります
    ( ̄+ー ̄)!

    河野さん
    代々受け継ぐ湖グラウンド、
    水陸両用の選手になれるための最高のフィールドだと思っています!笑
    OB戦ではよろしくお願い致します(*^◯^*)

  • #4

    Kanna (日曜日, 20 7月 2014 22:44)

    わくわくさん、とてもお元気そうで
    何よりです。
    水陸両用なんて、素晴らしい!!
    ポジティブは何にも勝ります!
    雨の練習こそ、逆にテンション上げて
    練習後のファンブルリカバーをお楽しみに頑張ってね!

  • #5

    (木曜日, 24 7月 2014 16:26)

    kannnaさん
    かんなさんが語るポジティブは説得力が違いますね!!
    かんなさんのもとまでTOMCATSのパワーが伝わりますように!!
    雷にこそかないませんが、雨と風には耐久性のあるチームになっていきます(^O^)♪