1年生紹介★

こんばんは!

日中は少し汗ばむ季節となりましたがいかがお過ごしでしょうか?

今回は1年生を紹介していきたいと思います(^-^)

 

①名前

②ニックネーム

③出身県/出身校

④学部学科

⑤ポジション

⑥高校のときの部活

⑦趣味・好きな食べ物等

⑧入部理由

⑨抱負

 

この順に紹介していきますね(`・ω・´)!

1年生紹介、1番目は…

井上徹郎くん‼

 

 

①井上徹郎

②てつろう

③福岡県/嘉穂高校

④理工学部都市工学科

⑤RB

⑥野球

⑦釣り

⑧新歓がとても楽しく、見学に来てかっこよかったから

⑨今年中に試合に出たい

 

 

てつろうは祐太郎さん・修平さんの後輩です!見学のときから飲み込みが早く、期待の新人(゜o゜)☆

どんどん先輩から知識・技術を吸収して早く試合で活躍できる日を目指して、ファイトです(*'▽')‼

お次は…折田健造くんです(^.^)

 

①折田健造

②メンディー

③福岡県筑前高校

④理工学部都市工学科

⑤WR/CB

⑥硬式テニス

⑦映画鑑賞

⑧新歓がよかったし、雰囲気が好きだった!

⑨No.1レシーバーになります!!

 

 

けんぞうの抱負は「No.1レシーバーになる」⋯

しかし!同じパートの先輩に「最強のレシーバーになる!」を目標にしているライバルが( ゚Д゚)‼

お互いに刺激しあってどんどん強くなってくださいね(*^^*)

 


3人目は鈴木友也くんです(^^)

 

①鈴木友也

②さんちゃん

③新潟県

④経済学部経済学科

⑤OL/DL

⑥弓道部

⑦趣味は音楽を聞くこと。好きな食べ物は醤油ラーメン、嫌いな食べ物は酸っぱいもの。     

⑧アメフトっていうスポーツがとてもかっこよかったから。

⑨TOMCATSが一部に勝ち上がれるように強くなる!!

 

 

新潟からきたさんちゃんは明るく面白い子(^O^)

練習はもちろん、声出しも率先してがんばっています‼

ラインパートで先輩方からたくさん技術を得て強くなってくださいね(*^^*)


4人目は…平翔多くん(^^)‼

 

①平翔多

②平・くまもん

③福岡県/伝習館高校

④理工学部知能情報システム学科

⑤OL/DL

⑥なし

⑦唐揚げ

⑧高校のときから興味があって、新歓の時とても楽しそうな雰囲気なので入った。

⑨体作りをしてテクニックを覚えてDLで試合に出る

 

くまもんはなんと実家から自転車で1時間かけて通っています!すごい(゜o゜)‼筋トレも頑張っているし、努力家ですね('ω')

体作り・テクニック習得、がんばれー(*^▽^*)

 

 


お次は…竹内瞭くんです!(^^)!

 

①竹内瞭

②あきら

③福岡県/筑前高校

④理工学部電気電子工学科

⑤WR/LB

⑥ハンドボール

⑦格闘技観戦

⑧新歓がよかったから

⑨75キロまで増量!

 

 

あきらは元ハンド部のキーパー‼

練習中には周りからのナイスキャッチの声がよく聞こえてきます( *´艸`)

いっぱい練習して、よく食べて、筋トレもして!

目指せ75キロ‼そして活躍する選手になってくださいね(^_^)

そしてラストを飾るのは…西岡智子ちゃん‼ 

 

①西岡智子

②さとこ

③熊本県/熊本高校

④文化教育学部学校教育課程

⑤レシーバーマネ

⑥吹奏楽部

⑦歌ったり踊ったりするのが大好きです(^o^)

⑧アイシールド21を読んで興味を持ったから!

⑨何にでも一番になる!

 

さとこは一見クール美人かと思いきや明るく元気な子です(*^▽^*)

明るく元気な森ちゃんとレシーバーマネ頑張ってください(/・ω・)/

1年生の今後の成長と活躍が楽しみですね(*'ω'*)

 

そして‼最後に今週の土曜日、5月31日にある試合について…

 

5月31日(土)に九州工業大学戸畑キャンパスグラウンドにて、

VS九州産業大学の試合が開催されます!

試合は13:30キックオフです(^^)

 

また、九州工業大学はキャンパスが分かれているのでご注意ください(*_*)

 

戸畑キャンパス住所→福岡県北九州市戸畑区仙水町1-1

 

                      #036 ちぐさ

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    いまい (木曜日, 29 5月 2014 22:20)

    有望な1年生ばかりですね!!
    先輩にガッツリ勉強も飯もアメフトも面倒見てもらって大きくたくましく、そしてアメフトを楽しんで学生生活を充実させてください!!
    楽しみにしてます!!

  • #2

    27期 河野 (木曜日, 29 5月 2014 23:40)

    期待できそうな新人たちナイス!
    初陣頑張ってください。
    自分のやるべきことをやりきろう!

  • #3

    わくわくさん (金曜日, 30 5月 2014 00:57)

    新入生の活躍期待しています!
    1年生が成長すると、チーム自体もその2倍くらい成長するからね!
    先輩をビビらすくらい成長することを願ってます!
    頑張ってね!

  • #4

    29期馬場 (金曜日, 30 5月 2014 07:18)

    スーパールーキーはいらないと思います
    皆最初は出来ない分からない
    育てて育って皆強くなる
    人が育つ集団が強い集団
    2、3、4回生は
    新人の皆を一人前の人に育てて下さい
    育つかどうかは、上の頑張りにかかっているよ!

  • #5

    35期 岩永かんな (月曜日, 02 6月 2014 07:06)

    ちぐてぃん、早速一年生紹介ありがとう!
    これからどんな選手になるのかな〜と考えるだけで興奮します!
    熱い先輩方のコメントにもゾクゾクしました。
    みんなも気軽に投稿してね!
    くまモン、自転車で通学!!なんてエコで素敵なんでしょう!
    伝習館期待の星!
    そして遅くなりましたがカチカチワイド見てゆうきちゃんのフェイスガードに興奮!!
    フロリダでも負けずに私らしく頑張ります!

  • #6

    seks tel (金曜日, 03 11月 2017 20:19)

    kolorowe

  • #7

    tarot miłosny (土曜日, 18 11月 2017 00:56)

    rusznikarnia