合同メージ☆九州工業大学

こんにちは。

 

あっという間にGWが終わり、、今年も梅雨の時期が近づいてまいりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか^^?

 

今回は5月5日(月)に佐賀大学グラウンドにて行われました合同メージについての更新です。遅くなってしまい申し訳ありません><。。

 

天候にも恵まれ、2014TOMCATS始動以来初めての合同メージということで、選手・マネージャー・スタッフ一同普段の練習にも増して気合いが入っていたように感じました^^♪

九州工業大学の皆さん遠方よりお越しいただきありがとうございました^^

(九工マネさんによると、片道約3時間もかかったそうです・・・><)

 

練習内容は両面メージやSP等を行い、実りある時間を過ごすことができました。

初戦まで限られた時間ではありますが、各自見つかった課題を克服し精度を高めていきたいと思います!

マネさんも時折汗ばみながら(!?)ウォーターやビデオ等をしっかりこなしました^ω^

 みんな ふぁいと~~~!

 塩もとってネ~~~!

合同メージ終了後にはアイシングをしながら、ストレッチで筋肉を伸ばしました。

 

部員の少ない私たちにとって怪我は命取り><

自分の身体を理解し、しっかりケアすることも重要な能力の一つです。

 

気になることは気軽に相談してくださいね^^♪

そしてこの日はたくさんのOB・OGの皆さまにお越しいただきました~!

こちらは35期(左上から)はっちさん、るみさん、ともきさん、しょうたさんです♪

 

続きまして(左側より)高橋前監督、みっぽん先輩、なみちゃん♡(0.5歳)、野寄新監督、ヘッドコーチらんさん、最後に遠方よりお越しいただきました前田さんです^^☆

練習後に前田さんよりお飲物の差し入れを頂きました。

長時間の練習により疲れ果てた体にしみわたりました><♡

素敵なお心遣いありがとうございました。

 

たまたまコカ・コーラのネームボトルが「FUJII」とのサプライズにTOMCATS唯一のFUJIIさんはハイテンションになっていました^ω^♡

 

 すごーーーい^0^!

今日の締めは偶然にも「Biggining」Tシャツがお揃いの選手の後ろ姿です!

(左より)2年石川、2年本園、2年小野、3年吉原、4年日高、2年田代

 

UT(日高祐太朗デザインTシャツ)は佐大専属カメラマンさんにも購入して頂いているほど大人気商品となっております。

HPトップにおいて詳細のご説明がございますので、ぜひご覧ください^^

(「Biggining」Tシャツは2013ver.のため、現在は黒字にグレーのプリントが施してある商品のみ販売しております。)

 

最後になりましたが、春の試合の予定をお知らせいたします。

 

第一戦目:5月31日(土)13:30~ 九州工業大学にて VS九州産業大学

第二戦目:6月28日(土)11:30~ 春日公園球技場にて VS長崎県立大学

 

以上、春は2試合を予定しております!

お時間がございましたら、ぜひ会場までお越しください! そして熱いご声援をお送り頂けたら光栄です^^。

私たちMGも全力で選手をサポートしていきたいと思います!

 

#01 ちーねえ

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    33期 関 (金曜日, 16 5月 2014 03:13)

    HP更新お疲れ様です。

    これから夏にかけて身体のケアはトレーニング同様重要になってきます。練習後のストレッチだけでなく、アイシングや自宅でのストレッチ&マッサージも行ってくださいね!

    後、これから熱中症も気を付けなければならない季節でもあるので幹部、MGで連携して対策、対処法をしっかりまとめておいてください。

    では、OB戦には顔を出せると思いますので1日1時間1分1秒を無駄にせずに頑張ってくさい!

  • #2

    #01 ちーねえ (金曜日, 16 5月 2014 14:48)

    関さん
    コメントありがとうございます^^
    怪我の予防や疲労回復のために、自宅でもしっかりケアするよう声かけしていきたいと思います^ω^♪
    安全講習会で学んだ熱中症対策法も、全員で共有してもしものときのために頭に刻み込んでおきますね。
    今年のOB戦も関さんにお会いできることを部員一同楽しみにしております!

  • #3

    いまい (金曜日, 16 5月 2014 15:54)

    更新お疲れ様です!

    5月にして暑い日が続きますが体調管理して練習に励んでください。
    遠方より、まったくチカラにはなれませんが今年も応援させていただきます。
    ランボー、早よ。支援計画、早よ。待ってるよ。

    ケガのないようがんばってください!

  • #4

    #01 ちーねえ (土曜日, 17 5月 2014 12:49)

    今井さん
    お久しぶりです(^_^)☆
    コメントありがとうございます!
    HPに遊びに来てくださったり、TOMCATSのことをいつも気に掛けて頂いているだけでもとっても嬉しいです!!!
    要望等があれば気軽にご連絡下さいね♩
    今後ともTOMCATSをよろしくお願いします!