キャンプ

こんばんは!2年MGの西山奈緖子です!

今日は4月26・27日に行われたキャンプについて書きたいと思います(*^^*)

 

 

今年は1年生6人が参加してくれました(*´▽`*)

 

 

まずはどんぐり村へGO!!みんなで円になってお昼ご飯を食べました~

 

お腹いっぱいになったその後は・・・「逃走中」をやりました!

去年は雨でできなかったため、私もすごく楽しみにしていた逃走中!!!笑

 

 

 

2人でペアになって逃げます(`・ω・´)

 

私のペアはこの大きい1年生、さんちゃんでした(^^)/

背中の文字から意気込みがうかがえますね(^v^)

 

LINEで逃走中というグループが作られ、そこにハンター放出情報や誰が確保されたか

さらにはミッションまで送られてくるのです(`・ω・´)すごい本格的!

 

 

 

特にハンター放出の動画の再現率がすごくて!載せられないのが残念です( ;∀;)

 

 

 

 

私達のペアの目標は「楽しみながら逃げ切る」でした♪

 

せっかくどんぐり村に来たんだからたくさん動物見て楽しまなきゃ損!

ということで、見つからないようにドキドキしながらも2人で楽しみました~

 

これは、山の上の方にいたヤギさんです!うさぎやミニブタもいてかわいかったですよ(*^^*)

 

 

 

隠れながら場所を移動して、こちらはふれあい広場のミニホースくん!

 

 

ハンターが近くに…!?ということでふれあいもせずに草むらに隠れる逃走者多数。笑

 

人が集まってきそうなところにはハンターも来そうだということでまたまた場所移動!

 

 

移動した先で確保された人たちを発見(´・ω・`)

真ん中2人は1年生です♪大きい~、かわいい~♡

 

一緒にアイスを買いました♡

…へへへ( ̄▽ ̄)捕まってないという優越感に浸りながら食べるアイスはそれはもう最高においしかったです(・∀・)笑

 

っていうのは冗談ですが、やっぱり牧場のアイスは濃くておいしいですね!

さんちゃんと2人でハンターから隠れながらしっかりと味わいました♪

 

そうこうしているうちにタイムアップ!

そうです!まさかの逃げ切れたパターンです(^◇^)笑

 

 

逃走中のレポートなのになぜこんなにも臨場感がないのか…

そう思っている人もいると思います。

なぜこんなにものほほんなレポートなのか…なんでだろうなんでだろう考えました。

 

・・・捕まってないどころか追われてないからだ!

 

そう、私はハンターに追われてすらないのです!私の存在感…笑

 

 

ペア同士、いっぱい話して一緒に逃げて仲も深まりました(*^^*)

 

こちらは1年生の城田と2年生MG森のペアです!

 

みんなとっても楽しんでいて、すごく楽しい逃走中になりました☆

 

どんぐり村を出て、いよいよキャンプ場へ到着☆

 

BBQの道具を借りてさっそく準備に取り掛かります(^O^)

 

 

火をつけている2年生たち!

 

なかなかつかなくて大変でしたが無事に火もつき

BBQ開始です(*´ω`*)

 

 

 

こちらは、キャンプ当日に誕生日だった2年生の旭です!

21歳おめでとう(*'▽')旭はすごく面白くてかわいくて頼れる同期です!

これからも一緒に頑張っていこうね(`・ω・´)b

 

 

たくさん食べてたくさんお話してとっても楽しい夜でした☆

 

…食べることとおにぎり作ることに集中していてBBQの写真少ないですごめんなさい( ;∀;)

 

 

 

翌日は朝からキャンプ場を出て、お昼ご飯を食べにピッソへ!

お腹いっぱいになるまで食べました(*´▽`*)しあわせ~

 

かんなさんやみのりさんにテレビ電話をかけてみたりもしましたよ♪

久しぶりに元気そうなお顔が見れて嬉しかったです♡

 

 

 

そして佐大に戻ってきて解散となりました!

 

キャンプ、すっごく楽しくて充実した2日間になりました!

1年生も楽しんでくれたことと思います(^v^)

 

新歓もほとんど終わり、春の試合も近づいてきています!

さらにパワーアップしたTOMCATSをお見せできるように

選手・MG一丸となって頑張っていきたいなと思います!!

 

☆★おまけ写真★☆

 

エサを前にして荒ぶるミニブタくん。

 

こ、こわいです(;・∀・)笑

 

色違いのパーカーにTOMCATSスウェットの

ほんとに仲良しな2年MG(^v^)だいすき

 

 

キャンプ2日後の火曜日の練習に来てくれた1年生

 

1年生同士の仲も深まったみたいでよかったです(^^)

 

これからのみんなの活躍が楽しみです☆

 

 

MG♯087  西山奈緖子

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    OGみほママ (金曜日, 02 5月 2014 02:31)

    久々の書き込みですが、MG★ROOMは常にチェックしてます(^^)
    キャンプ懐かしい~
    私たちの時は、色違いキャップだったな(笑)
    マーベQもそうだけれども、10年以上続く伝統行事
    計画してくれるMG & リクルートメンバー
    お疲れ様。ありがとう!!

    今日の練習を見に行って、特に新2年生の成長に嬉しくなりました!!
    1年生に熱心に説明する、旭
    一生懸命方向を出す、ももちゃん
    プレー・身体で見せる、しんすけ君

    そして、やっぱり4年生の存在感!!
    迅速に指示する、バイス祐太郎

    怪我人もがんばれ!!

    次は3年生をチェックするので、よろしく(^O^)

    そして、凄く思うことは…
    『子育て』 = 『アメフト』
    です!!

    1年生に愛を持って接しましょう♪
    知らなくて当たり前!
    練習の意味を、いちいち説明してあげてください。
    何で低く?
    どの位低く?
    君は今この位の高さ
    低くなるにはどうしたら良い?

    子供も大人の真似をして育ちます。
    お手本、良いプレー、実践の映像
    沢山見せてあげてください!!

    頭を使って、身体を使って、口を使って!
    MGの皆にも言える事ですー(^^)
    今シーズンも応援してます☆三

    深夜に長文、失礼しましたm(__)m

  • #2

    27期 河野 (金曜日, 02 5月 2014 19:05)

    楽しさが伝わってきました!
    西山さんナイス!!
    是非ハンターやりたいですw

    木場ちゃんも言うようになったな。。。あ、もう野寄かw

  • #3

    OGみほママ (土曜日, 03 5月 2014 05:51)

    河野さん、自分でも思います。。。
    高橋イズムをビンビンに受け継いでいます(笑)
    夏OB戦、楽しみにしています(^^)

  • #4

    もとき (火曜日, 06 5月 2014 23:11)

    MG ROOMの更新いつも楽しみにしています!
    キャンプ楽しかったですね(^o^)/
    1年生これからもよろしくお願いします!
    これを見ている現役の方も恥ずかしがらずにコメントしましょう(笑)

  • #5

    わくわくさん (木曜日, 08 5月 2014 22:21)

    めっちゃ楽しそうで羨ましいです!
    新一年生もスタートしたばかりですが、イイ4年間にしてね!

    2年生マネージャーが戦隊モノみたいになってるね!
    そしてキレンジャーがいない!

  • #6

    tani seks telefon (水曜日, 01 11月 2017 03:11)

    niepozaciekany

  • #7

    zobacz osobiście (金曜日, 03 11月 2017 22:37)

    Paetze