新入生歓迎会スターーーーート!!!!

 

こんにちは!

 

お花見シーズンも落ち着き

行きかう人々ももうすっかり春の装いですね。

 

なんとなく心も軽やかな気がする今日このごろです(笑)

 

 

春といえば~~~~~~新入生!!!!!

 

新しく始まる花の大学生活に胸を高まらせたNew Face達が

佐賀大学にたくさんやってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ今年も出ましたでっかい写真付きのおっきい看板!!

 

 

”アツい戦いが、感動が、君を待っている。”

 

なんてシビレる台詞を書きなぐった看板を

メンストと会館前に堂々とくくりつけ

 

お揃いのパーカーやスウェットでトムキャッツをアピール!!

 

期待のフレッシャーズたちをアメフトの世界へといざなっている最中です☆

 

 

 

 

 


食事会に来てくれた新入生たちが

 

練習を見にグラウンドにやってきてくれる姿も見られるようになりました。

 

 

ボールを投げてもらったり、

メットを被らせてみたり

どの先輩の体型が一番憧れるか聞いてみたり。

 

 

初めて目にする生のアメフトに目を輝かせてくれる新入生を見て

なんだか私まで

嬉しく誇らしい気持ちに・・・(#゜゜#)

 

 

 

 

 

 

 

思えば1年前、自分がアメフト部のマネージャーをしているなんて

夢にも思っていませんでした。

 

トムキャッツには、”部活”でしか味わうことのできないであろう

興奮、感動、成長があります。

 

入部当初はアメフトのルールも全く知らなかった選手もマネージャーも

今ではすっかりアメフトというスポーツに魅了されています(*^^*)

 

新入生の皆さん、ぜひ「アメフト、という選択肢」を!!!

 

週末の20日(日)のマーベさんとの合同メージと食事会に

また沢山の1年生が来てくれることを願っています。

 

 

               #071 MG 森

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    27期 河野 (火曜日, 15 4月 2014 22:36)

    いよいよだね!
    新歓頑張って下さい!
    OB戦楽しみにしてます♪

  • #2

    Kanna (月曜日, 21 4月 2014 06:14)

    この文学少女のような書きっぷりは、やはり森ちゃんでしたね。
    更新ありがとう!
    アメフトの本場に来て、改めてやはりアメフト部に入ってて良かった〜と痛感する毎日です。
    NO FOOTBALL NO LIFE!

  • #3

    もり (木曜日, 01 5月 2014 12:27)

    河野さん

    返信おそくなってすみません!!
    いつもコメントありがとうございます(^^)!
    新メンバーをたくさん揃えて
    OB戦に挑みます★!!!

    kannaさん

    お褒めのことば?ありがとうございます!!笑
    kannaさんのNO FOOTBALL NO LIFE は説得力が違いますね!笑
    海外にも私たちを応援してくれる人がいるなんてトムキャッツ以外にはなかなかないと思います!!
    kannnaさん応援してます(^ω^)★