卒業式

 

こんにちは!

気温も上がり、各地で桜の花が咲き

春を感じるようになりました。

 

更新が遅くなり申し訳ありません(._.)

今回は3月24日の卒業式に行われた

卒業式について更新します(^^)/

 

ちょっとその前に...

3月9日(日)の練習後、一足先にカンナさんの卒業式をしました!

 

ゆうきさんからサインボール贈呈☆

 

 

ラインマネージャーからアルバム贈呈☆

左から:なおこ、りさ、もも

 

3月9日ということで藤澤くんがレミオロメンの3月9日の替え歌を歌ったり、

カンナさんのご指名でお別れの言葉を言ったりしました(^^♪

 

最後にマネージャー、みっぽん先輩、那美ちゃんと写真撮影!

遠いフロリダでも頑張ってください(^o^)/

 

 

前置き長くなりましたが、卒業式当日は快晴で卒業式日和でした♪

 

今年はプレーヤー5人、マネージャー5人卒業しました。

※この写真は悟志さんが抜けてます(:_;)

選手の先輩方はスーツが決まっていてかっこよく、

マネージャーの先輩方の袴姿はとてもきれいでした!!


みんなから寄せ書きされたサインボールとマネージャーで作った

プレーヤーは色紙、マネさんはアルバムのプレゼントをしました)^o^(

 

懐かしい写真も使ってあり、

思い出の詰まったものになったのではないでしょうか(*^_^*)

少しでも喜んでもらえたなら幸いです♡

 

 

 

 

選手は階段流しをしてもらっていました(^^)

 

写真は1枚目から

清さん、翔太さん、和志さんです☆彡

 

 

 

 

 

なぜかアッキーの階段上り(笑)

 

 

 

 

 

 

ちあきさんも階段流しをしてもらっていました(●^o^●)

最後に全員で集合写真(^O^)

先輩方が卒業してしまうのはとても寂しいですが、新しい環境で頑張ってください!!

そして、お時間があるときはいつでも遊びに来てくださいね:-)

コーチとしてチームに残っていただく方はこれからもよろしくお願いいたします♫

 

 

現在は今年からGL・SLが2回行われるようになり、新歓真っ盛りです!!

新入部員獲得のために頑張っています\(◎o◎)/!

 

そんな中、季節の変わり目のせいか体調不良の人が増えているので

体調管理には十分気をつけていきましょう!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 


MG#032 りさりさ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    みのり (日曜日, 30 3月 2014 00:31)

    りーちゃん♡
    更新お疲れさまです♪

    サインボールにアルバム
    本当に嬉しかったです!
    ずーっとお家で
    思い出に浸ってます(笑)
    ありがとうございました♡

    新しいtomcats familyに
    会える日を楽しみにしています♪
    宮崎からいつも応援してるからね!
    GO!GO!TOMCATS!

  • #2

    27期 河野 (月曜日, 31 3月 2014 23:24)

    4年生卒業おめでとう!
    これからはOB・OGとしてTomcatsと関わっていきましょう。

    在校生のみなさん、4年生の穴は大きいですが、
    何とかするしかありません!
    まずは勧誘頑張っていきましょう。

    ファイト!

  • #3

    かんな (水曜日, 02 4月 2014 08:57)

    りさっさ
    更新ありがとう!!!
    卒業式、テレビ電話を通して見たよ〜笑
    めちゃめちゃ嬉しかったです。
    いよいよ新歓!りさっさのその社交性を活かす時です!
    ファイトファイト〜p(^_^)q

  • #4

    りさ (月曜日, 07 4月 2014 13:09)

    みのりさん
    喜んでいただけて幸いです(*^^*)
    選手もマネージャーも何人か入部希望の1年生が練習に見学に来たりしてます\(^o^)/
    そう言って頂けて頼もしいです!
    これからはOGとしてよろしくお願いします♩


    河野さん
    何とかするしかないですよね!!
    多くのプレーヤーが入ってくれるように
    残りの新歓も頑張っていきます!


    かんなさん
    かんなさんのテレビ電話個性的でした!笑
    チップとデール。笑
    メロディが鳴るお手紙も!ありがとうございました(*^^*)
    はい!頑張ります!!
    line希望の1年生が入部予定です!!
    185cmで体格もいいのでこれからに期待です(^O^)