サクラサク

 

3月7日(金)

 

晴れ渡る空のもと

開花の時期より一足早く

 

佐賀大学では合格発表が

行われました(^^)/

 

 

 

 

例年、合格発表の日は

雲行きが怪しいことが

多かったですが

 

今年は清々しい小春日和で

合格の喜びも

一層だったのではないかと、、、

 

苦しい受験勉強を乗り越え

見事合格された皆さん、

本当に合格おめでとうございますm(__)m

今日まで勉強、勉強、そして

また勉強と窮屈な毎日だったと思いますが

これからは「花の大学生活」!

存分に4年間を楽しんでください(^^♪

 

 

佐賀大学アメフト部は

毎年恒例の胴上げを行い、

 

今年は昨年にも増して

胴上げ希望の方が多く

賑やかな合格発表となりました。

 

 

 

大学に受かったものの

これから何をしようか迷ってる!

新しく何かを始めたい!

誰よりも強くなりたい!

 

そんなあなた!!

 

*アメフトをはじめてみる*

というのはいかがでしょう(^^)

 

 

 

 

アメフト部に入部すれば

君が小早川瀬那になれる日も

遠くない!?かも

 

わたしは

進清十郎が好きですけどw

 

 

 

 

 

アイシールド21を読んで

「ちょっと見てみたい!」

という方も一度グラウンドに

見に来てみては☆

 

 

アメフトに興味がある方は

お気軽に

アメフト部にお声かけください\(^o^)/

 

女の子でも男の子でも

日本人でも外国の方でも

大・大・大歓迎です!!

 

 

 

アメフト大好きな愉快な仲間たちが

 

君と出会えるのを

心待ちにしています、、、

 

 

アメフト部に入って

 

熱い4年間を過ごしてみるのも

 

悪くないかもしれないですよ★

 

 

 

 

#017 ななせ

 

 

 

 

追伸

 

ここで載せきれなかった

胴上げ写真は

ページ上の

★新入生はこちら!!★

をクリックしていただくと

ご覧いただけます↑

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    ちーねぇ (火曜日, 11 3月 2014 11:38)

    今年も盛り上がって楽しかったね(^_^)☆
    ふっちーと森ちゃんのぐいぐいコンビには驚かされました!
    新しいトムキャッツファミリーいっぱい増えるといいね\(^o^)/

  • #2

    わくわくさん (水曜日, 12 3月 2014 00:30)

    最後だけ新入生じゃないじゃん!!
    合格者よりも楽しそうなアメフト部
    きっと新入生にもアメフト部の楽しそうな雰囲気が伝わったかもね!
    そして、身体が大きいから合格者より目立つ永尾くん
    全てポーズが同じな永尾くん
    腕が太くなったね!これからも頑張ってね!

  • #3

    Kanna@Florida (水曜日, 12 3月 2014 15:15)

    やはり!このハイセンスな書きっぷりと写真、レイアウトは七瀬さんでしたね〜。
    ぐいぐいコンビ聞きました。その勢いで新歓つっぱしって!
    わくわくさん@JKTも仰っているように、張本人らが楽しそうだと、勝手に新入生は
    集まってきます!楽しそうだったから。。。と惹きつけられるのでしょう!
    新歓に命かけろ〜!応援しています。

  • #4

    はっち (金曜日, 14 3月 2014 00:21)

    今年も胴上げお疲れ様!!!
    合格を喜んでいる新入生と
    それを祝福しているみんなの笑顔が
    とてもすてき(*^^*)!!

    この写真の中に何人が
    TOMCATSの仲間になってくれるか楽しみ♪

  • #5

    ななせ (金曜日, 14 3月 2014 14:34)

    >ちーさん
    ですね!
    いっぱい入部してもらえるように
    アメフト部の魅力を伝えていかなんですね!

    >わくわくさん
    コメントありがとうございます。
    きっと新入生にも楽しさが伝わったと思ってます!
    第2のゆうきさん候補が入部してくれたら
    有難いこと、この上ないです(*^^)v

    >Kanna@Floridaさん
    無事に到着されたようで何よりです(^^)/
    お褒めに預かり、恐縮です。
    Kanna@Floridaさんに負けないように
    新歓頑張りますね!ww

    >はっちさん
    できるだけたくさんの新入生に
    アメフト部に興味を持ってもらえるよう
    努力しますm(__)m

  • #6

    浜田です (月曜日, 24 3月 2014 00:22)

    みんなで、“勝てるチーム”作り、ガンバりましょう!必要なのは、「戦力アップ」と「戦術(特に得点力)アップ」の2つだと思います。まずは、新歓による戦力アップに全力投入ですね。1年生にたくさん入って欲しい!!

  • #7

    sex telefon (土曜日, 04 11月 2017 02:18)

    antraktowy

  • #8

    wróżka dobra (土曜日, 18 11月 2017 01:22)

    dowód