MIX練☆

 

 

こんにちは~!!

 

 

 

寒かったり暖かかったりの毎日ですが、

 

みなさまいかがお過ごしですか?

 

 

 

私は花粉症で目と鼻がかゆくて辛いですが

 

それと同時に春の訪れも感じます(^^)

 

 

 

 

 

 

そんな中、昨日からMIX練が始まりました!

 

 

久しぶりに実戦形式の練習を観て

 

 

昨年よりも体が大きくなったせいか

 

すごくたくましく感じました。

  

 

やっぱりアメフトはいいですね~(*’ω`*)

 

 

 

そしてそして!

 

最近、風邪が流行っているみたいで

 

体調不良で休む人が多いようです(-_-;)

 

 

 

季節の変わり目で風邪をひきやすいですが

 

しっかり予防していきたいと思います。

 

 

 

またお忙しい中、私たちのために時間を割いて

 

練習に来てくださったOBの皆様、本当にありがとうございました。

 

 

ぜひまたよろしくお願いします!

 

 

 

#029  りお

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はっち (火曜日, 04 3月 2014 23:48)

    練習風景の写真を見ると
    グラウンドに行って叫びたくなる!笑

    もうすでに、春の試合を
    楽しみにしてます♫

  • #2

    りお (金曜日, 07 3月 2014 16:07)

    はっちさん
    私がはっちさんに代わって選手に喝をいれます!笑

    春の試合、応援に来てくださいね( • ̀ω ⁃᷄)✧