練習開始\(^o^)/

 

こんにちは!

 

2月13日にキックオフミーティングが行われ、

15日から本格的に練習が始まりました(^^♪


いよいよ2014年のTOMCATS始動です!!

 

 

11月ぶりの午前練ですが、選手のみんなは

朝からとても元気で、気合が入っております(^-^)

 

ハドルでは中北さんの掛け声に続き、

選手が大声でそれに応え、とてもよい雰囲気で

練習が始まります(*^_^*)

 

今年のスローガンである「GET OVER

「昨日までの自分を越え、相手を超える」ということを

意識して、みんな練習にはげんでいます!!

 

この前のキックオフミーティングでは

春休み期間練習メニューが発表されました。

 

曜日によって練習メニューが決まっています♪

 

基礎を固めなおし,体力をつけ

1部にも通用するチームになれるよう

春休み頑張っていきます(^-^)

 

 

20日(木)の練習の様子を紹介します(^-^)

 

まだまだ寒いですが、日差しがあり

練習しやすい気温でした(^^♪

 

 

 

 

Part前のヒット、タックリング練の様子です!

 

WRのパート練☆ミ

 

2年生の藤澤君と1年生の本園君の2人で

ちょっとさみしそうでした…(・.・;)笑

 

ですが、2人でアドバイスしあいながら

みっちり練習していました!!

 

続いては、WRとQBの合同練習です

 

しょーちゃんナイスキャッチです( ^)o(^ )

 

パートの後は、1時間ほどコールダッシュやアフターをして

今日の練習の反省や確認をしていました!!

 

 

今年のTOMCATSはとっても元気が良いと思います☆ミ

パート中でも、離れたところからも

大きなかけ声や笑い声が聞こえてきます!わら

特にキヌや旭くん(*^。^*)笑

もっともっと盛り上がって、楽しく練習できたら良いですねぇ~♪

 

 

お忙しいとは思いますが、

OBのみなさまもお時間がありましたら

是非練習に参加していただけたら嬉しいです(^^♪


いつでもお待ちしております!

 

MG06 ゆうみ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はっち (金曜日, 21 2月 2014 11:25)

    いい雰囲気で練習が出来てるって素敵☆!
    一年生から声が出てるってすごいね!!
    その雰囲気を維持…。じゃなくて
    日々いいものにしていてください^ω^

  • #2

    かんな (金曜日, 21 2月 2014 14:46)

    ゆうみさんだ(^o^)/

    旭とキヌの笑い声、、容易に想像できました。
    素敵なスローガン、GET OVERを日々意識!意識!
    あしたは久しぶり〜!みんなに会えるのを楽しみにしています!