Kick Off Meeting☆彡

こんばんわ!!


 私の地元久留米でも雪が積もるくらい

寒い日々が続いていますが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

定期テストも終わり、

昨日13日はキックオフミーティングでした!!

 

 

ミーティングでは

スローガンの発表、今年の目標の再確認、春の試合の日程、

春休みの練習について、プレーブックの配布・説明がありました(^u^)

 

 

今年のスローガンは

GET OVERです!!

 

練習・試合を通して全員が

「昨日までの自分を超え、相手を越える」チームになろう!というのと、

歴代の先輩方を超える1番のチームになろう!という意味が込められています。

 

 

今年は2部からのスタートのなりましたが、

シーズンを通して2部で勝つチームではなく、

「1部定着」というTOMCATSの長年の目標を成し遂げるため

1部にでも通用するチームになるように大きく前進する1年にしていきます★☆

 

 

 

 

春の試合は

5月31日㈯ vs九州産業大学

6月21日㈯ vs長崎県立大学

となっております。

 

まだ会場は決まっていませんが、

ご都合よろしければ応援にいらしてください(^^)

 

この期間に1部のチームと合同練習をお願いして

1部への挑戦の機会を作る予定です!

 

 

プレーブックの配布・説明でミーティングが終わり、
ここで一足早いバレンタイン(●^o^●)

1年生MGがパートの選手とMGの分のチョコを作ってくれました❤

 

 

上右から、りおりお(RBマネ)、奈緒子(OLマネ)

下右から、森ちゃん(WRマネ)、千種(QBマネ)

 

選手のみなさんよかったですね(^v^)♡♡

 

 

 

 

 

 


そしてお昼はみんなでお祭り一番館に行きました)^o^(

1時間半みっちり、たくさん食べました!笑

 

TOMCATSは他大学に比べて小柄な選手が多いので

もっと大きくなって相手を威嚇できるほどになってほしいです<(`^´)>

 

 

 

春休みの練習は

2月15、16日は10時~

2月18日~は9時~

火、水、木、土、日の週5日

佐賀大学グラウンドで行いますのでよかったらお越しになって

叱咤激励のほどよろしくお願いします!!

 

 

 

 

MG#032 りさりさ   

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    はっち (土曜日, 15 2月 2014 00:07)

    ついに本格的に始動しはじめたね!
    春の試合、応援行けるようにします!!

    GET OVER!
    毎回進化してるみんなが楽しみ♬

  • #2

    かんな (土曜日, 15 2月 2014 11:39)

    いいスローガン!
    全員が毎日、ちいさい一歩でも前進し続けれたら、
    それはす〜ごい強みだし、予想を大きく超える結果がついてくるかと思います!
    先を見つめて、理想は高く!応援しています。
    チョコもらえてよかったねえ〜。

  • #3

    わくわくさん (日曜日, 16 2月 2014 23:47)

    めっちゃいいスローガンだね!

    歴代の先輩なんか、あっという間に超えて、相手を超えるチームなることを祈ります!

    お祭り一番館ってまだあるんだね!懐かしい!
    まずは、歴代の先輩を超えるくらい食ってやってください!

  • #4

    りさ (水曜日, 19 2月 2014 15:04)

    はっちさん*はい!是非来てください(*^^*)
    成長した姿を見てもらえるように春休みの練習
    頑張ります!!
    よかったら春休みの練習遊びに来てください♪

    かんなさん*塵も積もれば山となる!!
    春休みの練習は基礎から徹底的にやってます( *`ω´)
    Lineパート人数増えて賑やかですよ(^O^)
    パートで盛り上げて指摘し合っています!

    わくわくさん*ありがとうございます!
    期待に応えられるよう精進していきます!!
    お祭り一番館まだありますよー\(^o^)/
    たくさん食べて、筋トレして、さらに大きくなってほしいです♩