オフ練 OFver.

こんにちは~!

1年MG野上梨央です(*^_^*)

 

今朝は少し雪が降っていてとても寒く、オフ練はもっと寒いだろうなぁと

思って厚着をしていきました。

 

すると・・・

 

案の定、すごくすごーく寒かったです!!!

 

それでも選手、マネージャー、一丸となって練習に打ち込み、

寒さに負けない濃い練習をすることができたと思います^^♪

 

 

 

 

 

 

さてさて今日のランメニューは

 

★ラダー

★チューブラン

★タイヤ引き      です!     

 

 

左の写真は、期待の新人☆馬場ちゃんのタイヤ引きです。

 

みんな息が上がっていて苦しそうでしたが、一生懸命がんばっていました。

 

 

 

 


続きまして~

 

パート練でございます(*^ω^*)/

 

 

 

 

右の写真は、我らがRBです(^▽^)!

 

 

低く、力強く、を意識して

練習していました。

 

 

かっこいいですね(^ω^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして何度かリクルートミーティングも行われ、

着々と新歓の準備も進めています。

 

私は昨年GLSLに参加し、班がアメフト部でした。

とても懐かしいです(*^ω^*)

それが入部したきっかけにもなったので、今年は勧誘側で昨年よりも多く

新入生が入部してくれるように頑張りたいと思います!!!

 

 

 

更新が遅くなってしまって、すいません(><)!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    はっち (土曜日, 25 1月 2014 19:18)

    夜は本当に冷えてきたね(><)
    選手もMGも体調には気を付けて!!

    ちなみに、私もGLSLを通してTOMCATSを知って入りました!
    毎年、GLSLを通して入部する人がいるので
    今年もがんばってね♪

  • #2

    りお (土曜日, 25 1月 2014 19:58)

    はっちさん
    本当に寒いです(´・_・`)
    風邪引かないように気をつけます!

    そうなんですか!
    どうしたら新入生にもアメフトの面白さや魅力を
    わかってもらえるか等いろいろ考えてたくさん入ってもらえるように頑張ります!

    コメントありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)

  • #3

    27期 河野 (月曜日, 27 1月 2014 22:08)

    寒い中お疲れ様です。

    しっかり準備して、勧誘も頑張って下さい!

  • #4

    りお (月曜日, 27 1月 2014 22:31)

    河野さん
    コメントありがとうございます(o^^o)

    はい!目標10人頑張ります( •̀ .̫ •́ )✧

  • #5

    27期 河野 (月曜日, 27 1月 2014 22:42)

    少ない!

    20人入れよw

  • #6

    りお (火曜日, 28 1月 2014 12:42)

    すいません(*T^T*) 
    目標は高くですよね!笑